中東泰斗選手の中学や高校はどこ?岸野里香のイケメン旦那の画像も

2018年1月5日におめでたいニュースが報道されましたね(*^^*)

なんでも元NMBで現在バンド活動をされていた岸野里香さんがプロバスケットボール選手中東泰斗選手と結婚を発表されました!!

また既に岸野泰斗さんのお腹には赤ちゃんがいるようで、入籍自体は1月中旬にするとのことです。

今回の記事では岸野里香さんの旦那となった中東泰斗選手のイケメン画像を交えつつ中学や高校についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

中東泰斗選手のプロフィール

それではまず簡単に中東泰斗選手のプロフィールについて見ていきましょう。

名  前:中東 泰斗(なかひがし たいと)

生年月日:1992年6月18日(25歳)

出  身  地:奈良県

身  長:191cm

体  重:77kg

中東選手の苗字の読み方って『なかとう』って呼ぶのかと思っていたら、そのまま『なかひがし』って読むんですね!!

中東泰斗選手は明治大学卒業をした高学歴バスケットボール選手として有名で2018年現在は名古屋ダイヤモンドドルフィンズ所属しています(*^^*)

また会社については三菱電機に勤めているとかでお給料も相当良さそうです笑

中東泰斗選手の出身中学校や高校はどこ?

それではここから中東泰斗選手の出身中学校について見ていきましょう。

中東選手は奈良県にある『葛城市立白鳳中学校』を卒業されました。

かなり練習がきつかったようですが、その下地が現在の中東選手を作り出していると言っても過言ではないでしょう。

また中学校時代からセンスはピカイチだったようでキャプテンをされていたようです(*^^*)

スポンサードリンク

中東泰斗選手の出身高校はどこ?

続いては中東泰斗選手の出身高校について見ていきましょう。

中東泰斗選手は高校は地元の奈良県から離れて滋賀県にあるバスケットボールの強豪校である『光泉高等学校』に進学をされました(*^^*)

そこでも持ち前のセンスと高身長を武器に高校2年生の時から徐々に試合に出場するようになりました。

そして3年生になるとチームのエースとして活躍をされていたのですが、試合の期間に胃腸炎になってしまったようで悔いが残る結果となってしまったとか…

ただその時の悔しさがあるからこそ現在の中東選手があるのかもしれませんね。

岸野里香のイケメン旦那である中東泰斗選手の画像が見たい!!

それではここから岸野里香さんのイケメン旦那となった中東泰斗選手の画像を見ていきましょう(*^^*)

 

いやーシュッとした顔立ちで爽やかですね!

しかも運動神経抜群で高身長となればモテモテなのもわかりますね。

ちなみに岸野里香さんとの出会いのきっかけや馴れ初めは明らかにはされていませんが、岸野さんがバスケットが好きという事なのでバスケットがきっかけで出会われたのかもしれませんね♪

まとめ

今回の記事では元NMBの岸野里香さんと結婚をした中東泰斗選手中学校高校についてご紹介をしていきました(*^^*)

またお子さんがいらっしゃるという事ですが、将来はバスケットボールの選手になるのかなと色々想像が捗りますね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です