【トドメの接吻(キス)】ちさとのカップ数や本名は?彼氏やかわいい画像も

2018年1月7日から日本テレビ系列で『トドメの接吻(キス)』というドラマがスタートします(*^^*)

ドラマの出演者は主役の山崎賢人さんを始めとして志尊淳さんや新田真剣佑さんなどかなり豪華な配役となっており今冬の一番注目するべきドラマです!!

また日本テレビも大々的にプロモーションを行っており、今回のドラマの広告塔として5人の人気インスタグラマーがアンバサダーとなってドラマの撮影現場の裏側を視聴者目線で届けてくれる企画まで容易しているとか。

そして今回の記事ではその中の1人である人気インスタグラマーのちさとさん彼氏カップ数年齢かわいい画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

トドメの接吻(キス)に出演のインスタグラマーであるちさとさんの本名や年齢、彼氏は?

それでは早速トドメの接吻(キス)に出演されるインスタグラマーのちさとさんについてご紹介をしていきます。

まずは本名についてですがちさとさんの本名は『岡本千里(おかもと ちさと)』さんと言います。

現在はインスタグラマーで活躍をされていますが、サロンモデルとしても活動をされていたようです。

例えばANAPのモデルをされていたり、男性ファッション誌であるSTREET JACKやヘアカタログにも載っていた事があります。

ちさとさんはかなりかわいいので何かされていた方なのかと思っていたら、やはりモデルさんでしたね笑

ちなみにモデルデビューのきっかけについては、原宿に地元の埼玉県からまつげエクステをしに行く時に美容師の方からスカウトされたとの事です。

 

それでは続いてちさとさんの年齢についてです。

2018年1月現在で22歳との事で、身長は163cmとスタイルも抜群です。

またどうやら彼氏さんがいらっしゃるようで、仲睦まじい写真をインスタに掲載されています(*^^*)

 

りょう、お誕生日おめでとう🎂 いつもありがとう

chisatoさん(@chisato_okamoto)がシェアした投稿 –

名前はりょうさんというようで美男美女カップルで見ていて目の保養になりますね笑

2人の馴れ初めについてはイズミコトカさん(イラストレーター)のイベントで出会ったのがきっかけで仲を深めていったとか(*^^*)

スポンサードリンク

トドメの接吻(キス)のアンバサダーであるちさとさんのカップ数は?

さてここからは男性陣が注目のちさとさんのカップ数について考えていきましょう(*^^*)

この画像を見る限りだとちさとさんのカップ数は”AよりのB”だと思われます。

ただ着痩せされている可能性もありますが、美人であれば逆にスタイルがよく見えるのでこれで良いのではと思います。

ちさとさんのかわいい画像が見たい!!

それでは続いてちさとさんのかわいい画像について見ていきましょう(*^^*)

 

このトップスとスカートのセットも#1112フリマ 出しますっ

chisatoさん(@chisato_okamoto)がシェアした投稿 –

 

お気に入りコートを着てドライブへ😌🚗 #OHOTOROreview #OHOTORO

chisatoさん(@chisato_okamoto)がシェアした投稿 –

とにかく私服もかわいくておしゃれですし、何よりもスタイル抜群で素晴らしくて少し桐谷美玲さんっぽいですよね♪

また左頬にあるほくろがまた味を出していてなんとも言えませんし、顔も小さくて彼氏さんが羨ましい限りです笑

まとめ

今回の記事では『トドメの接吻(キス)』に出演する人気インスタグラマーであるちさとさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

本当にかわいいですし、今後ちさとさんの影響を受けてインスタグラマーになりたい女の子が急増しそうです。

また他の記事では同じく『トドメの接吻(キス)』でアンバサダーをするりなてぃーさんについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【トドメの接吻(キス)】りなてぃーの本名やカップ数は?かわいい画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です