有吉反省会・浅川梨奈は地元の向陽中学校出身?高校や大学はどこ

2018年1月6日に日本テレビ系列の『有吉反省会』でスーパーガールの浅川梨奈さんが出演されます(*^^*)

浅川梨奈さんといえば1000年に1人の童顔ルックスが特徴のアイドルでとってもかわいいと話題になっています。

そして来たる2018年4月に高校を卒業される浅川梨奈さんですが、果たして高校大学ってどうするのか気になりますよね!!

今回の記事では浅川梨奈さんの出身中学校や高校、そして大学に進むのかについてもご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

有吉反省会に出演の浅川梨奈さんのプロフィール

それではまず『有吉反省会』に出演している浅川梨奈さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名  前:浅川梨奈(あさかわ なな)

生年月日:1999年4月3日(18歳)

出  身  地:埼玉県

血  液  型:B型

身  長:158.9cm

カップ数:E

浅川梨奈さんはかなりのアイドル好きオタクとして有名で、AKB48や男装ユニット『風男塾』の大ファンのようで自宅にはグッズが溢れているとか笑

そんな事もあって浅川梨奈さんご自身もアイドルのオーディションを2012年に受けて見事に合格されて、現在は現在はSUPER☆GiRLSの中心メンバーとして大活躍をされています(*^^*)

浅川梨奈は地元の向陽中学校出身?

さてここから本題の浅川梨奈さんの学校関係について見ていきましょう。

まずは中学校についてですが、どうやら『向陽中学校』が浅川さんの出身中学校だと言われています。

中にはこんな投稿までありますが、2012年のデビュー当時は中学校に入学したばかりだったので話題になっていたのかもしれませんね(*^^*)

そのため浅川梨奈さんの出身中学校は埼玉県所沢市内にある『向陽中学校』の可能性が高いと思われます。

スポンサードリンク

浅川梨奈さんの高校はどこ?

それでは引き続き浅川梨奈さんの高校は一体どこなのか?について見ていきましょう。

こちらについては現状どこなのかが特定されていない状況となっています。

 

芸能人が御用達の堀越学園などが候補としてあがっているようですが、浅川梨奈さんに関してこんな意味深な情報がありました。

なんでも浅川梨奈さんは高校入学当初は都内の高校に通っていたようですが、途中で地元埼玉の高校に転入したとか…

そのため一体どこに通っているのかが全くわからない状況となっており、もしかすると通信制の高校に通われている可能性もありそうです。

浅川梨奈さんは大学をどうするの?

さて続いて浅川梨奈さんが大学をどうするのかについて考えていきましょう。

ちなみに同じくSUPERGiRLSのメンバーである溝手るかさんやは大学に通われており、元メンバーの勝田梨乃さんも大学に通われていました。

一方で2016年に高校を卒業したメンバーの渡邉幸愛さんは大学に進学をされませんでした。

 

そのためファンとしては浅川梨奈さんは大学をどうするのか気になりますが、果たしてどうされるのでしょうか。

SUPERGiRLSは大学の文化祭などに出演されている事もありますし、メンバーでも大学に通ってる方もいらっしゃるので、もしかすると浅川梨奈さんも影響を受けて大学に進学される可能性はありそうですね(*^^*)

大学の選択については2018年の3月くらいに浅川梨奈さんがブログで報告をされる可能性もありそうですし、何か情報が分かり次第こちらに追記をさせていただきます。

まとめ

今回の記事では『有吉反省会』に出演された浅川梨奈さんについてご紹介をしていきました。

個人的にはもし浅川梨奈さんが大学生になるのであれば、現役大学生で話題のグラドルである忍野さらさんのようにをどんどん大学を推しても良さそうな気がします(*^^*)

しかしながら勉強との両立が難しいとも思うので、浅川梨奈さんに関しては芸能活動一本にされているのではないでしょうか

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です