君の名はで 孝雄(タカオ)が登場!どこの場面・シーン?【画像】

2018年1月3日に地上波で初めて放送されている『君の名は』!!

2016年に公開された当初は社会現象となって、見ていない人の方がまれみたいな状況になっていました(*^^*)

さて今回の地上波での初めての放送にあたり新海誠監督がある事を発言されて話題になっています。

なんと新海誠先生の代表作でもある『言の葉の庭』に登場している孝雄が地上波で放送されている『君の名は』に登場するのだとか?!

そのことがあり、ネットでは一体どこに孝雄が登場するのかとざわざわしています。

今回の記事では地上波版『君の名は』の一体どこの場面(シーン)で孝雄(タカオ)が登場しているのかについてご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

新海誠監督が『君の名は』で『言の葉の庭』の孝雄(タカオ)が登場していると発言して話題に!!

どうやら2018年1月2日に新海誠先生がTwitterでこんな発言をされて話題になっています。

そんな事もありネットではどこに孝雄が登場しているのかの予想がぞくぞくと(*^^*)

どうやら答え合わせは地上波版『君の名は』が終了次第新海誠先生が正解を教えてくださるようですが…これはファンとして絶対に正解前に見つけたいですよね!!

 

この他にも以前から『言の葉の庭』の登場人物が『君の名は』に出ていると噂されていましたよね。

実は三葉の通っている高校の先生が『言の葉の庭』で登場している『雪野先生』だったのでは?と話題になっていました。

 

君の名は』のどこのシーンなのかというと、映画の冒頭で三葉が古典の授業で『黄昏時(彼は誰時)』の説明をしている先生が『雪ちゃん先生』とエンドロールで流れていたため同一人物だと言われていました。

そして今回は新海誠先生から『言の葉の庭』のタカオ登場しているという事ですが、果たして…

スポンサーリンク

『君の名は』では一体どこの場面(シーン)で孝雄(タカオ)が登場しているの?【画像】

それではここから『君の名は』の一体どこの場面(シーン)で『言の葉の庭』の孝雄(タカオ)が登場しているのかについて画像つきで見ていきましょう。

どうやらネットを見ていると、この画像に乗っている人物が孝雄(タカオ)だと言われています!!

このシーンは『君の名は』の最後のエンディング部分で電車に乗っている三葉のシーンです。

社会人になって東京に出てきた三葉のこのシーンに、まさか『言の葉の庭』の孝雄(タカオ)登場していたとは!!

ネットでも何百回も見たのに気が付かなかったとの声が多数ありました。

追記

新海誠監督から答え合わせが出ました!!

どうやら予想通り一番最後のシーンで出ていました。

やはり新海誠監督にとって『言の葉の庭』はとても大切な作品だからこそ『君の名は』の最後の部分にタカオを登場させたのでしょう。

まとめ

今回の記事では地上波版『君の名は』で登場した孝雄(タカオ)が一体どこの場面(シーン)で登場しているのかについて画像つきでご紹介をしていきました。

もしかしたらこの他にもまだ明らかにされていない事実もありそうですし、わくわくが(*^^*)

またどうやら地上波版の『君の名は』のエンディングで何かが発表されるようですが果たして何が放送されるのかも楽しみですし視聴率も気になります!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です