荻野太成(神奈川大)の中学や高校はどこ?進路や彼女も調査【画像】

2018年1月2日~3日にかけて毎年恒例の箱根駅伝が開催されます!!

2018年で開催94回目という事ですが、今年の注目ポイントと言えば『青山学院大学の4連覇するのか』だという方も多いかもしれません。

ただ2018年は神奈川大学が全日本大学駅伝対校選手権を制覇した事もあり、神奈川大学が箱根を制すのではと言われています。

そして今回の記事では箱根駅伝で往路の最後である5区を走る萩野太成選手の進路や中学高校、そして彼女について画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

神奈川大学の萩野太成選手のプロフィールを画像つきで紹介

それでは早速萩野太成選手について簡単にプロフィールをご紹介してきます。

名  前:萩野 太成(おぎの たいせい)

生年月日:1997年11月7日(20歳)

出  身  地:静岡県三島市

身  長:174cm

体  重:58kg

荻野太成選手の2017年の成績については以下の通りとなります。

◯出雲駅伝

2区で区間5位:タイムは16分22秒

◯全日本大学駅伝対校選手権

3区で区間5位:タイムは27分34秒

もう神奈川大学には欠かす事が出来ない選手となっており、今後の成長も非常に楽しみです。

またかなりのイケメン選手なので今後ファンが更に増えていく事は間違いなさそうですね(*^^*)

 

更に荻野太成選手はポーランドで開催された『第16回U20世界陸上競技選手権大会』で障害物3000mの日本代表選手に選出されました。

その結果としては見事予選を通過して決勝進出を果たしました!!

実は荻野太成選手は長距離選手としても力がある選手ですが、高校生の時3000m障害で全国で2位という成績を残した事もあります。

荻野太成(神奈川大)の出身中学校や高校はどこ?

それではここから荻野選手の出身校について見ていきましょう(*^^*)

まずは出身中学校についてですが、地元の静岡にある『三島市立北中学校』です。

中学校時代については特に目立った成績はなかったようです。

しかし高校に進学するとその眠った才能が一気に開花します。

スポンサーリンク

それでは続いて荻野太成選手の出身高校についてみていきましょう。

荻野選手は『加藤学園高等学校』を卒業されました!!

先程もご紹介しましたが、荻野選手は3000m障害で活躍をされている選手ですが、高校時代には駅伝にも出場をされています。

それでは高校時代の大会の記録について見ていきましょう。

2013年全国高校駅伝 5区、20位 (00:09:14.00)

2014年全国高校駅伝 4区、27位 (00:24:44.00)

2015年全国高校駅伝 4区、4位 (00:23:25.00)

2016年都道府県駅伝 5区、15位 (00:25:18.00)

そして荻野選手は高校を卒業後、強豪校である神奈川大学に進学することになります。

荻野太成(神奈川大)に彼女はいるの?【画像】

それではここから荻野太成選手に彼女がいるのかについてご紹介をしていきます!!

荻野選手はイケメンですし彼女がいるのでは?と思い調べてみた所…彼女を発見しました。

いやーとにかく可愛らしい彼女さんですし、羨ましいですね♪

なんとなく陸上の選手って練習が忙しくて彼女がいないっていう選手が多いイメージがあったので意外です。

しかもきちんと結果を残していますし素晴らしいです。

荻野太成選手の大学卒業後の進路は?

それではここから荻野太成選手の大学卒業後の進路について考えていきましょう(*^^*)

ただ荻野選手は2年生なのでまだ進路については決まっていませんが、箱根駅伝や出雲駅伝で2年生ながらに活躍をされていますし、3000m障害でも活躍をされていますので実業団の陸上選手になるのは間違いなさそうです。

ちなみに日本選手権の男子3000m障害で1位を獲得した潰滝選手は富士通に勤めていますが、荻野選手はどうなるのか楽しみです。

まとめ

今回の記事では箱根駅伝で神奈川大学の5区を走る荻野太成選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

これは今後が非常に楽しみな選手が生まれてきましたね♪

スポンサーリンク

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です