今くら・IMALUの6歳年上彼氏は誰?馴れ初めや顔画像、仕事も

2018年1月1日に日本テレビ系で放送された『今夜くらべてみました(今くら)』でさんが彼氏を発表された事で話題になっています(*^^*)

番組内のテーマとしては生放送で彼氏を発表するという事でしたが、まさかIMARUさんに彼氏がいたとは驚きですよね!!

もしかしたらテレビで生告白をされたという事から2018年中に結婚をされるという事もありそうです。

さて今回の記事ではさんの彼氏の方の馴れ初めについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

今くらでIMARUさんが6歳年上の彼氏を生告白!一体誰なの?!年齢や仕事は?

今回放送された『今夜くらべていました』ではお正月なのにぼっち女芸能人という事で放送をされていましたが、出演者の中の誰かが彼氏が実はいてテレビ内で告白をするという形で進められていきました。

そして今回生告白をされたのが、IMARUさんでした。

 

年齢についてはIMALUさんより6歳年上という事で、仕事はアーティストのようです。

IMARUさんの年齢は28歳なので彼氏さんの年齢は34歳という事になります。

 

年齢的な関係からも近々結婚発表をされる可能性は高そうです♪

またIMALUさんのお父さんである明石家さんまさんも既にIMALUさんの彼氏の事について知っているようで親御さん承認という事になりますね。

 

それではIMALUさんの彼氏は一体誰なのかについて考えていきましょう。

番組内ではIMALUさんの彼氏の後ろ姿のみで誰なのかは明らかにされていませんでした。

ただ番組の出演者の方には顔画像を見せていたのですがイケメンとの声が非常に多かったので、かなりの男前なのがわかりますね。

現在IMARUさんの彼氏が誰なのかについては調査中なのでしばらくお待ち下さい。

追記

IMALUさんの彼氏として噂がされているのはアーティストの高橋優さんだとの事です!!

ネットでは高橋優さんだと話題になっています(*^^*)

ただこれについてはIMALUさんご本人が明言をされていないのではっきりとはわかりませんが、年齢も職業もあっているので怪しいですよね。

またIMALUさんは彼氏顔画像をスタジオメンバーに見せていましたが、もし有名なアーティストであればスタジオが大騒ぎしていた可能性は高そうですし、そうなれば高橋優さんだとは考えにくい気がします。

 

しかしながら火がない所に煙は立たないといいますし、果たしてどうなのでしょうか?

今後は週刊誌も張り込みをかけるでしょうから、一体誰なのかは明らかになると思われます。

 

ちなみに彼氏さんはIMALUさんの笑顔が好きだとコメントをされており、とても幸せそうな笑顔をされていました(*^^*)

スポンサードリンク

IMARUさんの彼氏の馴れ初めや顔画像は?

さてここからはIMALUさんの彼氏の馴れ初めや顔画像があるのかについてご紹介をしていきます。

残念ながら彼氏さんとの馴れ初めについてはIMALUさんの口からは話されませんでした。

 

そこで以前の彼氏であるSHOGOさんとの出会いを参考に考えていきましょう。

ちなみにSHOGOさんは、2004年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚をされたまが、2007年に離婚をしている方です。

二人の交際が発覚したのは2009年、西川貴教さん開催のプライベートパーティーだそうで、IMALUさんとは音楽関係者との繋がりで出会ったそうです。

ただ、その時は明石家さんまさんが交際を反対されたという事で破局をしてしまったとか。

なぜさんまさんが反対したのかについては2010年にSHOGOさんは175Rの活動を休止しており、プー太郎で子持ちバツイチとなったためと言われています。

 

そのため今回の彼氏についても音楽関係のイベントで出会われた可能性が高いように感じます。

また今回の彼氏さんは既に明石家さんまさんにもご報告をしているようで、特に反対をされている感じではなかったので2018年に結婚の可能性もあるかもしれませんね。

 

続いて顔画像についてです。

こちらも残念ながら公開される事がありませんでした。

ただ後ろ姿を公開されていたのでご紹介をさせていただきます。

まとめ

今回の記事では2018年1月1日に放送された『今夜くらべてみました』で彼氏を生告白されたIMALUさんについてご紹介をしていきました(*^^*)

新年早々からおめでたい報告で胸がほっとしましたね♪

今後は結婚やお子さんなの楽しみな報告が盛りだくさんで非常に楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です