ヨアンボワイヨのイケメン画像!年収や戦績は?井上尚弥SF級の対戦相手

2017年12月30日に井上尚弥選手SF(スーパーフライ)級で最後の試合をするという事で話題になっています。

さてその井上尚弥選手がSF級での最後の対戦相手に指名したのが、フランスのイケメンボクサーであるヨアンボワイヨ選手です。

今回の記事ではヨアンボワイヨ選手のイケメン画像を交えつつ、年収や戦績についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

井上尚弥選手のSF級の最後の対戦相手であるヨアン・ボワイヨ選手のプロフィール

それではまず井上尚弥選手と戦うヨアン・ボワイヨ選手について簡単にご紹介をしていきます!!

名  前:ヨアン・ボワイヨ

生年月日:1988年1月8日(29歳)

出  身  地:フランス

身  長:170cm

ヨアンボワイヨ選手はこのスーパーフライ級にしては身長が高い事が特徴です。

実は井上選手よりも6cmも背が高くいのですが、これが結構ボクシングには効いてくるんですΣ(・∀・;)

 

というのも身長と腕の長さって関係している話は聞いたことがあるかと思いますが、やはりヨアンボワイヨ選手は腕の長さが長いんです。

ちなみに7cmの差があるのですが、この差って勝負をしていく上でかなり大切な事です。

やはりリーチが長い方が相手にも当たりやすく、リーチが短いとそもそも相手に当たらない状態になってしまいますし相手の懐に玉砕覚悟で攻め込んでいく必要もあります。

 

という事は流石に井上選手もかなりの苦戦が強いられる可能性は高いという訳です。

ただ井上選手も強い相手しか戦わないと言っていますし、2018年はバンダム級に行くと宣言されているので負けるわけには行きませんが白熱した戦いで手汗を握りそうな感じになりそうです。

ヨアンボワイヨ選手の戦績(成績)が気になる!!

それではここからヨアンボワイヨ選手の戦績(成績)について確認して行きましょう。

ヨアンボワイヨ選手41勝4敗26KO無効試合1試合という戦績を持っています。

 

ちなみに現在ヨアンボワイヨ選手30連勝と向かう所敵なしという波に乗った状態です。

井上選手は現在14戦全勝ですが、相手の戦績は46戦ですからキャリアの差もありますね…

井上選手がどれだけヨアンボワイヨ選手の裏を出し抜いて行けるかが勝負の分かれ目になりそうな予感がします。

ヨアンボワイヨ選手がイケメン画像が見たい

さてここからはヨアンボワイヨ選手のイケメン画像を見てきましょうと。

やはりヨーロッパの方なのでかなりイケメンでかっこいいですよね。

ちなみに奥さんも美人です(*^^*)

美男美女夫婦で羨ましい限りですね。

名前はバネッサさんというようです。

スポンサードリンク

ヨアンボワイヨの年収が気になる!!

さてここからはヨアンボワイヨ選手の年収についてご紹介をしていきます(*^^*)

やはりボクサーと言えばファイトマネーが一体どれだけなんだ?!と気になりますよね笑

それでは早速見てきましょう。

 

実はヨアンボワイヨ選手はボクシング一本で生活をしている訳ではないようです。

なんでも引越し業者とボクサーをしているようですね。

 

実はボクシング選手のファイトマネーは、選手のランク毎に金額が決められているのですがタイトル戦であれば金額も跳ね上がる感じです。

ちなみに想定されているファイトマネーは以下の通りです☆

デビュー間近の選手:3~10万円前後

日本チャンピオン;100万円前後

世界チャンピオン:1000~5000万円

ヨアンボワイヨ選手は30連勝をされており、かなりの戦績ですがタイトルを所有していないのでファイトマネーが少ないのかもしれませんね。

という事で1年間で3試合で1試合80万円程と想定して240万。

そして引越しの仕事ですが、練習もあるのでそこまでガッツリしていないと想定して200万円程と仮定すると合計で440万円となります。

ちなみにフランスの平均年収は360万円と言われていますので大体その程度の年収なのかなと思われます。

まとめ

今回の記事では12月30日に開催される井上尚弥選手のSF級の最後の対戦相手になるヨアンボワイヨ選手についてご紹介をしていきました(*^^*)

かなりの強敵そうですし、試合の勝ち負けは全く予想が出来ないものとなっていますが、是非井上尚弥選手に頑張っていただきたい所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です