パーパー山田愛奈は目が片方だけ二重で病気?白髪はコンビ不仲が原因?!

2017年の『キングオブコント』の決勝に出場したり、『アナタが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2017』で優勝を果たしたりと最近良くメディア出演をするようになってきたお笑いコンビのパーパーですが、何やらコンビの仲が悪くて不仲だという噂がありますよね。

また山田愛奈さんは片目のみ二重ですが目の病気(眼瞼下垂(がんけんかすい))なのか心配になってしまいますが果たして…

更に山田愛奈(あいな)さんを検索すると『白髪』と出てきますがもしかしてコンビの仲が悪く不仲からストレスで…なんて事も考えられます。

スポンサードリンク

パーパー山田愛奈(あいな)さんのプロフィール

それではまず簡単にパーパー山田愛奈(あいな)さんについて簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名  前:山田愛奈(やまだ あいな)

愛  称:あいなぷぅ

生年月日:1994年2月4日(23歳)

出  身  地:愛知県一宮市

血  液  型:A型

身  長:152cm

出  身  校:名古屋コミュニケーションアート専門学校 アニメ声優コース 卒業

山田愛奈(あいな)さんは実は元々お笑い芸人を目指していたわけではなく、声優を目指していたようです。

どうやらかなりの名探偵コナンのファンのようで、声優として出演したいと公言されています。

最近では天海祐希さんや榮倉奈々さんがコナンの映画に声優として出演されましたが、かなり有名になって来れば可能性はありそうです。

 

さて続いて山田愛奈(あいな)さんの高校についてです。

実は高校名については明かされていないのでここからは予測になるのですが、経歴を見ていると秘書技能検定3級や全商珠算・電卓実務検定3級を所有されています。

この資格って声優を目指していたのであれば、そもそも必要がなさそうですし取ろうと思いませんよね。

という事は高校の授業の関係である可能性が非常に高いような気がします。

 

そこで山田愛奈(あいな)さんの出身地近くで商業系の高校がないか検索をしてみるとある高校が浮上しました。

一宮商業高校には経理科があり、修文女子高校には情報会計科があるのでこの2つのどちらかの可能性が高いように思えます。

もしかしたら今後テレビの番組で母校が映るかもしれないので、その時まで楽しみに待っていましょう。

パーパー山田愛奈は片目二重だけど病気?

パーパーの山田愛奈(あいな)さんはかなりかわいいですが、じっくり見てみると目が片方だけ二重なのが気になりませんか?

ちなみに二重の方が一重になったり、逆に一重の方が二重になる要因としてはストレスによる寝不足があります。

もしかして山田愛奈さんの場合はストレスが原因で眠れないとも考えられますが、Twitterを見ていると基本的に片目だけが二重なので眠れないという訳ではなさそうですが…

 

ともなれば何か目の病気なのでは?と疑いたくなりますが…果たして

実は片方の目だけが二重になる場合、ほとんどは病気とは無関係なのですが、「眼瞼下垂(がんけんかすい)」という病気の可能性もあるんです!!

この病気はまづたが重すぎて目が開きにくくなり視野が狭くなる病気なのですが、その結果として二重だったのが一重になってしまうものです。

 

そうなると山田愛奈さんも病気の可能性は捨てきれませんが、もし本当に「眼瞼下垂(がんけんかすい)」であるならば病院で入院になりますし、若い人がなるケースはかなり少ないので病気ではないと思われます。

スポンサードリンク

パーパー山田愛奈(あいな)さんの白髪はコンビ不仲が原因?!

さて山田愛奈(あいな)さんを検索すると『白髪』というワードが出てきます。

白髪といえば、ストレスからもくると言われていますが、もしかして噂されているコンビの不仲が原因なのでは?!と疑いたくなります。

また片目が二重っていうのも原因にストレスによる寝不足がありますもんね…

 

それでは一体何故パーパーにはコンビ不仲がささやかれるようになったのでしょうか?

先程も記載した通り山田さんは別に芸人になりたいわけではなかったのですが、相方のほしのさんがネタを書くからと誘いコンビが結成された経緯があるんです。

 

そのためほしのさんはコンビ関係の事をかなり樹にしているようで、休日現状で1人でネタを作成したり、山田愛奈さんが嫌にならないように月のライブ数を15本とか規制をされているようです。

更にはコンビ間で話す時もほしのさんは敬語らしく、中々変わった関係をされているようです。

 

この他にもキングオブコントに出場された際に記者から『優勝して賞金1000万円を手に入れたらどうしたいですか?』と質問が来た際、ほしのさんが「目も合わせられないくらい仲が悪いので、2人で旅行に行けたら」と答えると、山田さんは「ちょっとホント厳しいです、旅行は…」と答えられていたとか…

 

そういう経緯があってネットでパーパーはコンビの仲が悪くて不仲だと言われるようになったようです。

 

個人的にこれは南海キャンディーズみたいなノリがあるのかなと感じました。

現在2人はかなり仲が良い事で有名ですよね(*^^*)【昔は不仲だったようですが…】

山ちゃんがこの事についてコメントを出されています。

ぶん、自分でこういうことをコンビで言うのは恥ずかしいんですけど、今が一番仲が良いんです。南海キャンディーズ史上。

 

僕達も山ちゃんのキャラクター的に不仲の設定のほうが面白いですし、敢えてしずちゃんもそういうような態度をしているのがあるのかなと感じます。

 

つまりパーパーもビジネス的な要素で不仲を演出しているのかなと思います。

ちなみにこんな感じでTwitterではコメントされていますが、本当に不仲なのであれば笑なんか付けませんよね^^;

更に月に15本のライブについても、ネタをやりすぎたら飽きられるのも早くなりますし、数が少ないという事は希少価値も高くなります。

そのためこれもパーパーの戦略的な要素があるのかなと考えられます。

実はこの白髪ってキングオブコントでは山田愛奈(あいな)さんの白髪が目立ってパーパーのネタに集中できないとの声が多数あった事で話題になっており、白髪の数がわずか1本で逆に目立っていたという感じのようです。

まとめ

今回の記事では現在人気が沸騰中のお笑いコンビであるパーパーの山田愛奈(あいな)さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

ちなみに他の記事では山田愛奈さんの可愛い画像や彼氏についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

有吉の壁・パーパー山田愛奈(あいな)のかわいい画像やカップ数!彼氏は?

また相方のほしのディスコさんについてもご紹介していますので是非

パーパーほしのディスコは口唇口蓋裂の病気で障害持ち?鼻の画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です