有吉の壁・パーパー山田愛奈のかわいい画像やカップ数!彼氏は?

2017年12月29日にあの大人気番組の『有吉の壁』の第9弾が放送されるという事で話題になっています(*^^*)

さてその中で今勢いがあるお笑いコンビ『パーパー』の山田愛奈(あいな)さんが初出演されます。

ネットでは『何このかわいい女の子?!』と話題が沸騰していますが、そうとなれば彼氏の存在や画像更にはカップ数も気になりますよね笑

今回の記事では12月29日の有吉の壁に出演されたパーパー山田愛奈(あいな)さんの可愛い画像を交えつつ彼氏やカップ数についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

12月29日の有吉の壁に出演したパーパー山田愛奈(あいな)のプロフィール

それではまずパーパーの山田愛奈(あいな)さんについて簡単にプロフィールをご紹介していきます。

名  前:山田愛奈(やまだ あいな)

愛  称:あいなぷぅ

生年月日:1994年2月4日(23歳)

出  身  地:愛知県一宮市

血  液  型:A型

身  長:152cm

出  身  校:名古屋コミュニケーションアート専門学校 アニメ声優コース 卒業

山田愛奈(あいな)さんは元々声優になりたい気持ちが強くあった事もありアニメの声優コースとご卒業されています。

その後は現在も所属しているマサキ芸能が運営するタレントゼミナールに入学したのですが、どうやらその理由は芸人の狩野英孝さんに会いたいという気持ちがきっかけだったようです笑

ちなみにこのゼミナールに通っていた頃はゼミナールがある東京には住んでおらず、地元の名古屋から高速バスで通っていたそうです。

これについてはやはり仕事もない状態で東京に住んでも大変だという気持ちもあったのかなと思いますし、もしかしたら親御さんから反対されていたのかもしれませんね。

 

さてそんなこんなで山田愛奈(あいな)さんはパーパーとしてデビューをする事になりましたが、どうやら一生の仕事としては考えていないとか!!

これだけの才能があるのに勿体無い気がしますが…

 

ちなみに芸人のお仕事についてパーパーの山田愛奈(あいな)さんはコメントをされていましたのでご紹介させていただきます。

この感じだとまだまだコンビを解散とかはなさそうですね笑

なんでも相方の星野さんと仲が悪く不仲だと噂が流れていたので不安でしたが安心です。

この嫌いもネタっぽいですし、なんとなく南海キャンディーズみたいなノリなのかなと個人的に感じました笑

スポンサードリンク

パーパー山田愛奈(あいな)さんはかわいいけど彼氏はいるの?

せて続いては山田愛奈(あいな)さんの彼氏についてご紹介していきます。

どうやら調べた所彼氏は現在いないようです。

またTwitterでこんな事をコメントされています。

これまでの山田愛奈(あいな)さんの経歴を見ていくと、自分のしたい事をしていく感じが見受けられるのでそういった意味ではわがままなのかもしれませんね。

ただこれだけ可愛いのであれば彼氏さんも許しちゃいそうな気がしますが、今後の展開が楽しみですね(*^^*)

パーパー山田愛奈(あいな)さんのかわいい画像が見たい!!

それではここからパーパー山田愛奈(あいな)さんのかわいい画像を見てきましょう(*^^*)

まさに清楚系の美人って感じがします。

また私服もかなり可愛いので女性からも注目を浴びていそうです。

ちなみに私服については以上のようなコメントをされていますのでご参考までにどうぞ!!

山田愛奈(あいな)さんのカップ数が気になる!!

それではここから山田愛奈(あいな)さんの気になるカップ数を見ていきましょう。

画像を見る限りだとちょうど良さそうなくらいに見えますね。

ネットでは山田愛奈(あいな)さんのカップ数はB~Cと言われています。

美人であればこれくらいがちょうど良いですし最高です。

まとめ

今回の記事では12月29日に放送される有吉の壁に初出演するパーパーの可愛い女芸人の山田愛奈(あいな)さんについてご紹介をしていきました。

とにかくルックスが素晴らしいので今後もお笑い番組以外で登場されることも増えていきそうな感じがしますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です