クロちゃんが電話したさえちゃんは誰?神崎紗衣で宮澤佐江は違う

2017円12月27日に水曜日のダウンタウンが2時間スペシャルで放送されましたが、ずっと笑いっぱなしで面白かったですよね。

その中でもフューチャークロちゃんの企画のクオリティーの高さに驚愕してしましましたが…笑

そして番組の最後に気になる事が流れていましたよね!!

それでは早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

水曜日・クロちゃんが電話したサエちゃんって誰?宮澤佐江の可能性は?

実は小林レイミさんが仕掛け人でクロちゃんを騙していたのですが、クロちゃんレイミさんに対して恋心を抱いていて少しせつない感じになりました。

番組内では涙を流していてネットでは、少しやり過ぎでは?との声もあがっていましたよね。

 

しかしながら最終的にはレイミさんから騙されているとクロちゃんが察った後に自宅に着くなりに直ぐに電話を取り出して、新たな女の子に電話をかけていましたね。

その名前は 『さえちゃん』でしたが、この女性って一体なのかがかなり気になりました。

 

そこでクロちゃんのTwitterを見てみるとかなりのプロフィールの所にはかなりのアイドルさんを好んでいる事がわかりました。

そしてその中から『さえちゃん』とつぶやいていたツイートを確認してみた所、ある疑惑が…

なんと元AKB48の宮澤佐江さんについてツイートをしていたのです。

どうやらクロちゃんはかなりの熱狂的な宮澤佐江さんのファンだったことがわかります。

つまりクロちゃんが電話をしていた相手である『さえちゃん』とは元AKBの宮澤佐江さんの可能性が高いように思えます。

スポンサードリンク

ただ確信的な事については番組内でも濁していたので、真相ははっきりわかりません。

しかし本当にクロちゃんが電話をした相手が『宮澤佐江』さんであれば衝撃的ですよね笑

そう言えば宮澤佐江さんって現在はAKBグループをご卒業されていますが真相は果たしてどうなのでしょうか?

という事は恋愛はオッケーという事になりますが…Σ(・∀・;)

 

ただ水曜日のダウンタウンの事ですから、必ずクロちゃんの事を追跡して調べ上げて利用しそうです。

これは次回にも期待がもてるような感じでしたし、楽しみが増えました笑

追記

どうやらネットでは新たに『さえちゃん』候補が登場しているようです!!

それでは早速見ていきましょう。

なるほど…

これは可能性がありそうです(*^^*)

というのもクロちゃんってかなりのギャンブル好きで有名なんです。

そしてこの神崎紗衣さんのプロフィールを見てみるとギャンブルとの文字が…笑

つまりギャンブルの仕事で一緒になって連絡先を交換した可能性がありそうですね。

 

この情報を元に調べた結果クロちゃんと神崎さんはギャンブルのお仕事で共演したことがありました。

これは確定的かもしれません。

詳しくはこちらからどうぞ→神崎さんのブログ

また現在神崎紗衣さんのプロフィールについては以下の通りです。

名  前:神崎紗衣(かんざき さえ)

生年月日:1992年6月17日(25歳)

出  身  地:大阪府

血  液  型:B型

身  長:160cm

かなりかわいいですね(*^^*)

まとめ

今回の記事では水曜日のダウンタウンで放送された『フューチャークロちゃん』編でクロちゃんが電話をした『さえちゃん』が誰なのかについてご紹介をしていきました。

果たして真相は誰なのかはわかりませんが、今後が非常に楽しみな感じで番組が終了しましたし今後に期待をしていきましょう。

ちなみに他の記事では以前水曜日のダウンタウンで放送されたクロちゃんの寝相が怪物すぎる時についてもご紹介をしていますので是非ご覧ください(*^^*)

【水曜日のダウンタウン】寝たら起きない王で酔払ったクロちゃんが怖すぎて化物

 

これは確実にクロちゃんはおもちゃにされそうですね笑

とにかく心のもやもやが消えて良かったです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です