12月26日さんま御殿・泉里香がテニス選手コスプレ!かわいい画像も

2017年12月26日に日本テレビ系列で『踊る!さんま御殿最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会』が放送されるという事で話題になっています!!

そしてやはり注目なのが美女がコスプレをするというコーナーですよね笑

そして今回はあの美人でかわいいと大人気の泉里香さんがテニスプレイヤーのコスプレをするという事で必見の内容となっています(*^^*)

今回の記事ではそんな泉里香さんのテニス選手のかわいいコスプレ画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

泉里香さんのプロフィール

それではまず泉里香さんのプロフィールについて簡単に見ていきましょう。

名  前:泉里香(いずみりか)

生年月日:1988年10月11日(29歳』

出  身  地:京都府

血  液  型:A型

スリーサイズ:B-81W-57H-83

出身大学:明治大学

泉里香さんは4度芸名を変更している事が有名ですが、どうやら現在は本名である泉里香で活動をされているようです。

ちなみに名前の経歴については『浜千咲』でデビューを果たし、『梨華』に改名をしたのですがわずか1年で改名。

その後は『泉里果』として2年間活動をして現在の『泉里香』にしたとの事です。

なぜこんなに改名をしたのかは明らかにはされていませんが、もしかすると改名をしたら運気が上がるとかの類なのかもしれませんね。

 

また泉里香さんは明治大学を卒業されていますが、芸能人だからでしょ?という訳では決してありません。

実は泉里香さんは京都府立桃山高等学校という偏差値が67の高校をご卒業されているんです!!

まさに才色兼備とは泉里香さんにぴったりな言葉ですね。

 

さてそんな泉里香さんがブレイクをしたきっかけといえば『ヤングジャンプ』でグラビアを披露した事です。

そのカップ数が”F”と言われるナイススタイルで魅了していたのは記憶に新しいですね。

どうやらモデルとして活躍をされていた際は、体型が悪く見えるからという理由でコンプレックスだったようです。

スポンサードリンク

12月26日のさんま御殿で泉里香さんが披露したテニス選手のコスプレ画像がかわいい!!

それでは今回のメインである泉里香さんのテニス選手コスプレのかわいい画像を見ていきましょう(*^^*)

どうやらこれはさんまさんが好きなブシャール選手をモチーフにしているとの事です。

番組中では『さんまさんのトークを打ち返します』とかわいくアピールしていた姿も魅力的で最高でしたね♪

まとめ

今回の記事では12月26日のさんま御殿に出演してテニス選手のコスプレをした泉里香さんのかわいい画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

本当に可愛すぎて毎週出てほしいレベルです笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です