小林旭の昔の若い頃の画像がイケメンすぎる!現在は痴呆症の噂が?!

2017年12月27日にテレビ朝日系列で『決定版!これが日本の名曲だ 豪華スター奇跡の共演スペシャル』が3時間SPで放送されるという事で話題になっています(*^^*)

放送内容としては今はなき昭和のスターである石原裕次郎さんや高倉健さんの映像が流れるという事でかなり貴重な映像が流れるのではないでしょうか。

さて出演者については若い頃は超絶的なイケメンであり、数々の浮名を流してきた小林旭さんの名前が…!!

しかしながら最近はバイキングで不適切な発言をしたという事で話題になったりと痴呆症なのでは?と噂がされていたりもします。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

小林旭さんのプロフィール

それではまず最初に小林旭さんの簡単なプロフィールについてご紹介をしていきます(*^^*)

愛  称:マイトガイ

生年月日:1938年11月3日(79歳)

出  身  地:東京都世田谷区

身  長:180cm

職  業:俳優・歌手

配  偶  者:青山京子(あおやま きょうこ)

小林旭さんはあの昭和のスターである石原裕次郎さんと同じくらいの人気俳優で日活の黄金時代を支えた第一人者の1人です。

その高身長と甘いイケメンのルックスが反響を呼んでいました。

しかも運動神経も抜群で、アクションシーンを撮らせると右に出るものはいないと言われていた程だとか!!

更に実は頭も良く、明治大学に通っていたとかで、もはや全てがパーフェクトな俳優さんです。

そのためかなりの浮名を流してきた事でも有名で、映画の共演をきっかけに浅丘ルリ子さんと交際して同棲をされていました。

ちなみに今回の番組で共演を果たすようですが…今では良い思い出みたいな感じなのかもしれませんね。

その次に流れたのはあの昭和の歌姫である美空ひばりさんとの事実婚!!

しかしながら残念なことにわずか2年の月日で事実上離婚することになったのだとか…

これについては小林旭さん本人も『本当は別れたくないが、ひばりさんの幸せな生活のためなら』とコメントをされました。

そして1967年に現在の妻である青山京子さんと結婚をされましたが、これまでに付き合ってきた女性が全員美しすぎます!!

さすがモテ男といった感じですが、こうなれば俄然昔の若い頃の画像が見たくなりますよね。

スポンサードリンク

小林旭さんの昔の若い頃の画像がイケメンすぎる!!

それでは早速見ていきましょう。

写真からでもオーラがわかる程のイケメンで、THE男前といっても過言ではないでしょう。

キリッとした目や筋の通った鼻と顔のパーツが全て良いです。

さらに180cmという高身長ですからモテモテなのもわかりますね笑

小林旭の現在が痴呆症(認知症)の噂がある?!

まずは小林旭さんの現在ですが、ゴルフの指導者の資格をとっており日本ゴルフ指導者協会副総裁をされているようです。

また2014年には自身が主演の舞台を行った、2017年にはお昼の情報番組『バイキング』に出演したりとご活躍をされています。

 

それで最近ある疑惑が小林旭さんにかけられています…

どうやら小林旭さんは痴呆症(認知症)になっているのでは?という噂です。

そこで今回は本当に小林旭さんが痴呆症(認知症)なのかについて検証をしていきます。

 

どうやら調べていくと噂が出てきたのは小林旭さんの言動に原因があったのではという結論になりました。

というのも先程書いた最近の活動の中で問題行動ばかりをしているという事が挙げられます。

 

2014年の舞台では小林旭さんが舞台の座長だったのですが、その舞台に出演していた東てる美さんんが小林さんから暴言やいじめまがいの演技指導を受けたと告白されたんです。

最終的には舞台から降ろされる自体にまで発展して当時は話題になりました。

そして2017年のバイキングについてですが、どうやらラスベガスで起こった事件について言及をされた際に不適切な発言がありました。

 

痴呆症(認知症)という病気は、特徴の一つに怒りやすくなるとかがあるようで、それがネットで話題となって痴呆症(認知症)といわれるようになったのでしょう。

ちなみに現在痴呆症になると言われているのは65歳以上であれば5人に1人と言われていますが、果たしてどうなのでしょうか。

まとめ

今回の記事では昭和の名優である小林旭さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

最近はちょくちょくテレビで見かけることも増えましたし、まだまだお元気な姿を私達に届けてほしい所です♪ 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です