関ジャニ∞がカウントダウンTVクリスマスで初披露する曲はItoU

2017年12月25日にTBS系列で『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017』の4時間半スペシャルが放送されますね(*^^*)

そして今回の放送で気になる予告文章が出現してファンが大騒ぎになっています。

その内容は『関ジャニ∞がテレビ初披露のファンから絶大な支持を誇るラブソングを歌う』というものです!!

まさに関ジャニサンタからファンへのプレゼントといった感じですが、果たして初披露曲ってなんだろうと話題になっていますね。

そこで今回の記事ではカウントダウンTVのクリスマスSPで関ジャニ∞が初披露する曲の候補についてまとめました。

それでは早速見てきましょう。

スポンサードリンク

CDTV(カウントダウンTV)クリスマスSPで関ジャニ∞が初披露する曲の候補まとめ

それでは早速関ジャニ∞がCDTV(カウントダウンTV)で披露すると思われる曲の候補について見ていきましょう。

①StreetBlues

②I to U

③Dye D?

それではそれぞれ見ていきましょう。

 

まず①のStreetBluesについてです。

歌詞の中に『キャンドル』があったりとクリスマスに関連したワードが入っているので可能性としてはありそうです。

しかしながらこの曲の発売日を確認した所、2017年11月15日となっています。

 

そうなるとStreetBluesを初披露した場合、新曲を初披露したという一面が強くなってきますよね。

しかしながらHPにはファンから絶大な支持を誇るという感じの文章からすると、昔から馴染みのあるといったニュアンスが伝わってきます。

そのため①のStreetBluesをカウントダウンTVで初披露する可能性は低いのではないかと思われます。

ただかなりの良い曲ですし、もしかしたらって事を祈りましょう。

 

続いて②のI to Uについてです。

この曲に関しては2011年8月17日に発売された『ツブサニコイ』のカップリング曲として収録がされていました。

曲のテイストについては失恋系になっている事を考えると如何なものかという感じがありますね。

しかしながらここでCDTVのHPを確認するとNEWSに関しては甘いラブソングとあるので、敢えて反対の失恋系で攻めてくる可能性は高そうです。

また関ジャニ∞自身がライブでこんな事を言っていたという情報も…

つまりI to Uが初披露される可能性は非常に高いのでは?と思われます。

スポンサードリンク

最後に③のDye D?についてです。

この曲に関しては2011年11月16日に発売されたアルバム『FIGHT』の収録曲となっています。

作詞作曲が安田くんという事もあり、ファンの中でも非常に人気が高い曲ですよね♪

こちらもラブソングになっていますが、果たして…

 

しかしながらこちらの曲に関してはハロウィンの時の曲という印象が強い方も多いのではないでしょうか?

そのためクリスマスに披露されるとは考えづらい気がします。

ただ可能性はゼロではなさそうです!!

追記

今回関ジャニ∞が披露したのは予想通りの『ItoU』でしたね(*^^*)

最高です!!

まとめ

今回の記事では2017年12月25日に放送のCDTV(カウントダウンTV)で関ジャニ∞が何の曲を初披露するのかについてご紹介をしていきました。

結論としてはI to Uが初披露される可能性は非常に高いと思われますが、何の曲が来ても楽しみですよね♪

それでは放送を心待ちにしてテレビの前で待機しましょう!!

スポンサードリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です