【トドメの接吻キス】山崎賢人が堂島旺太郎・エイト!イケメンスーツ画像

2018年1月7日から日本テレビ系列で『トドメの接吻(キス)』というドラマがスタートして、イケメン俳優の山崎賢人さんがホストの堂島旺太郎(どうしまおうたろう)/エイト役で出演されます。

トドメの接吻はストーリー内容がかなり謎だらけで出演陣も話題の顔ぶれなので話題が沸騰しています(*^^*)

また山崎賢人さんが初の連続ドラマ主演という事でファンは必見です!!

さて今回の記事では『トドメの接吻(キス)』に出演される山崎賢人さんのイケメンスーツ画像を交えつつ役柄についてもご紹介していきます。

スポンサードリンク

『トドメの接吻(キス)』で山崎賢人さんが演じる堂島旺太郎(エイト)ってどんな役柄なの?

それではまず始めに山崎賢人さんが演じる堂島旺太郎(エイト)の役柄について簡単にご紹介をしていきます(*^^*)

 

今回山崎賢人さんは『ナルキッソス」で働くナンバーワンホスト役を演じるようで、今までの爽やか系の役柄ではないのでどう演じきるのかが注目するポイントです。

ただ物語としてはホストがメインではなく、堂島旺太郎(エイト)がある謎の女(門脇麦)にキスされることで時間が戻る(タイムリープ)するというストーリーとなっています。

更に門脇麦さんの他にも謎のミュージシャンとして菅田将暉さんも出演されるという事で全く先の展開が見えずネットでは予想合戦が…笑

 

またこの他にも過去にある事に巻き込まれている事や番組のTwitterにはなぜエイトと呼ばれているのか?などの謎が記載されており、目が離せないストーリーになるのは間違いありません!!

スポンサードリンク

山崎賢人さんのイケメンスーツ画像が見たい!!

ここからは今回の記事のメインである山崎賢人さんのイケメンスーツ画像について見ていきましょう。

ブラックで締まったスーツでイケメン度がパワーアップしていますね(*^^*)

画像からも山崎賢人さんの魅力が伝わってきますし、とにかく破壊力が抜群です♪

またこの画像を見てネットでもかなり話題になっていますので一部ご紹介させて頂きます。

これは毎回放送中はファンのコメントが殺到しそうですね。

まとめ

今回の記事では『トドメの接吻(キス)』で堂島旺太郎(エイト)役を演じる山崎賢人さんについてイケメンスーツ画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

まさか山崎賢人さんの連続ドラマ初主演の作品が今までにない役柄という事で私達の記憶にも残りそうです。

 

また他の記事では同じく『トドメの接吻(キス)』に出演される門脇麦さん、志尊淳さん、佐野勇斗さんについてもご紹介していますので是非ご覧ください。

【トドメの接吻】門脇麦が謎のキス女役!サンタコス衣装がかわいい画像

佐野勇斗がトドメの接吻で長谷部寛之(ひろゆき)役!イケメン画像も

【トドメの接吻】志尊淳が小山内和馬(かずま)役!イケメンスーツ画像

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です