【トドメの接吻】門脇麦が謎のキス女役!サンタコス衣装がかわいい画像

2018年1月7日から日本テレビ系列で『トドメの接吻(キス)』というドラマがスタートして、女優の門脇麦さんが謎のキス女役で出演されます(*^^*)

主演は山崎賢人さんで、その他のキャストには志尊淳さん、新田真剣佑さんそして菅田将暉さんなど豪華なイケメン俳優だらけで話題になっていますね。

これは2018年の1月期のドラマではトップクラスで注目な作品になっているのではないでしょうか♪

さて今回の記事では『トドメの接吻』に出演される門脇麦さんのサンタコス衣装のかわいい画像を交えつつ役柄についてもご紹介していきます。

スポンサードリンク

トドメの接吻ってどんなドラマなの?門脇麦が演じる謎の女ってどんな役なの?!

それではまずトドメの接吻がどんなドラマなのかについてご紹介をしていきます(*^^*)

主演は現在テレビで見ない日はないと言っても過言ではない山崎賢人さんです。

山崎賢人さんは堂島旺太郎(どうしまおうたろう)というホスト(エイト)役を演じています。

 

しかしある日起こった出来事によって、タイムリープを繰り返す事になるというストーリーとなっています。

その出来事に関わってくるのが門脇麦さん!!

現在判明しているのはクリスマスイブの夜に、サンタコスの衣装をして山崎賢人さんに接吻をするという事とそれによって山崎賢人さんがタイムリープすることになったことのみ!!

非常に謎だらけで予想が全くつかないドラマでワクワクが止まりません。

ちなみに原作はなくオリジナルストーリーとなっているので誰もその結末を知らないのでネットで予想が錯乱しそうです笑

スポンサードリンク

門脇麦さんのサンタコス衣装がかわいい!!画像が見たい♪

それでは早速『トドメの接吻 』で門脇麦さんが披露されたサンタコスプレ衣装のかわいい画像を見ていきましょう!!

サンタコスプレ衣装についてはドラマが開始され次第画像を追記していきます。

もうとにかく可愛いにつきますし、こんなサンタクロースがいたら最高ですよね(*^^*)

どうやら毎週現れるとの事ですので、日曜日にドラマを見て元気を付けて月曜日を迎えれるので最高?です笑

まとめ

今回の記事では注目の冬ドラマ『トドメの接吻』で謎の女役を演じる門脇麦さんについてサンタコスプレ衣装の可愛い画像を交えつつご紹介をしていきました(*^^*)

まさにイケメン美女しかいないドラマとの事で話題沸騰しそうで非常に楽しみですね♪

門脇麦さんに関しても、このドラマでの1番のキーマンとして非常に重要な役柄ですし演技にも期待です。

また他の記事では同じく『トドメの接吻』に出演して新木優子さんに恋をする長谷部役の佐野勇斗さんについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

佐野勇斗がトドメの接吻で長谷部寛之(ひろゆき)役!イケメン画像も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です