今くら・桐谷美玲がガリガリすぎで魅力ない?ブルガリのドレス姿で腕が細い

201712月20日に「今夜くらべてみました」が年末SPで2時間放送されます(*^^*)

今回のお題は『トリオ THE 2017年忙しかった人』で、桐谷美玲さんが出演されます。

なんでもかなり忙しかったようで精神的に崩壊しそうになったと告白されますが、巷ではあることが囁かれてファンが不安になっています。

桐谷美玲さんが痩せ過ぎてガリガリすぎて倒れてしまわないか』という事です!!

実はブルガリのイベントで桐谷美玲さんがワインレッドのドレス姿を披露したのですが、腕の細さがもはや骨といっても過言では無いくらいの状態でした。

今回の記事では桐谷美玲さんのガリガリすぎる画像を交えつつご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

桐谷美玲さんのプロフィール

それではまず簡単に桐谷美玲さんのプロフィールについて見ていきましょう。

本  名:松岡 さや紗(まつおか さやさ)

出  身  地:千葉県

生年月日:1989年12月16日(28歳)

桐谷美玲さんが芸能界デビューをしたのは、高校1年生の時に『千葉県のナンバーワン美少女』としてスカウトされたのがきっかけです。

そしてデビューした2005年には『春の居場所』で映画デビューを果たすと、その勢いをそのままに『吉祥天女』や『怪談新耳袋』で連続ドラマデビューを果たします。

その後ルックスやスタイルの良さから2006年に『セブンティーン』の専属モデルになり人気に拍車がかかりました。

僕はてっきり桐谷美玲さんはモデルから女優になったのかと思っていたので意外でした!!

 

ちなみに桐谷美玲さんのデビュー当時の画像はこんな感じで、今とは違いギャル系だったんですね!!

この頃は顔周りの肉も付いていてそんなに痩せてるって印象はありませんね。

今くら出演の桐谷美玲さんのブルガリドレス姿でガリガリ過ぎて腕が細い!!

さて2017年11月にブルガリでのイベントに桐谷美玲さんが出演されてワンピースのドレス姿を披露されたのですが、その時の桐谷美玲さんの画像がガリガリ過ぎてやばいと話題になりました。

それでは早速その時の画像を見ていきましょう。

桐谷美玲さんの腕が細すぎてもはや骨と皮だけになっているのでは?!と疑いたくなるレベルですね^^;

また首元を見ても身体に肉が付いていないのがあらわになっていますね…

ネットでもこの姿をみて『怖い』とか『桐谷美玲さんって拒食症なの?』など様々な声があがっています。

 

確かに桐谷美玲さんはモデルもされているのでスタイルの維持は大切だとは思いますが、流石にガリガリすぎです。

桐谷美玲がガリガリすぎで魅力ない?

さて先程の桐谷美玲さんの画像をみてネットでも『桐谷美玲さんがガリガリ過ぎて魅力がない』との声が多数寄せられています。

それではここで桐谷美玲さんが一体どのくらいの体重なのかをご紹介していきます。

 

実は桐谷美玲さんが以前雑誌の企画で体重を公表された事があったようです。

その体重とは…驚きの『39kg

一般的に桐谷美玲さんの身長(164cm)の方の標準体重は56~60kgと言われてるので、平均よりも15kg程痩せている事になります!!

 

このレベルになってしまうと、生理不順や不妊症の恐れもありかなり危険な状態になっています。

またこの39kgという体重は過去のもので、もしかすると現在かなり多忙な事もあり更に体重が落ちている可能性が高いです。

スポンサードリンク

桐谷美玲さんは一体いつからガリガリで怖いと言われるようになったのか調査!!

それではここから桐谷美玲さんが一体いつからガリガリすぎると言われ始めるようになったのかについてご紹介をしていきます!!

まずは桐谷美玲さんが2007年に出演していた『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』出演時の画像を見てみましょう。

コレくらいのほうが女性として魅力的ですし、かわいいですよね。

という事で2007年はまだガリガリにはなっていないという事がわかりました。

続いて2008年ですが映画『体育館ベイビー』に桐谷美玲さんが出演をされていた時の画像です。

こちらについても特に桐谷美玲さんがガリガリだとは言えないですよね。

という事で2008年も大丈夫という事なので2009年の画像を見ていきましょう。

こちらの画像はドラマ『LOVE GAME』に出演されたときの桐谷美玲さんです。

よく見ると2008年までにあった頬の肉がまったく無くなっているのがわかりますね^^;

一応2009年に出演された他の作品についても見てみましょう。

こちらは『チャンス!〜彼女が成功した理由〜』に出演をされた時の画像です。

やはり顔つきの肉が2008年とは明らかに違っているのがわかります。

となると桐谷美玲さんが痩せ始めたのは2009年付近という事がわかりました。

ちなみに続けて2010年と2011年を見てみましょう。

明らかに現在の様にかなり桐谷美玲さんは痩せてきていますね。

それでは一体何故桐谷美玲さんはここまで痩せてしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

桐谷美玲がガリガリになった理由は薬?!もしくは病気なの?

それではここから桐谷美玲さんが一体なぜここまで痩せてしまったのかについてご紹介をしていきます。

巷の噂では薬をしているとか病気なんじゃない?!とか騒がれていますよね^^;

果たして真相は如何に?

 

まずは『薬で桐谷美玲さんは痩せた?』についてですが、これはまずありえない話だと思います。

流石に2009年近辺から痩せ始めている事から、もし薬を本当に使っているのであれば確実に捕まっていると思います。

 

それでは続いて病気なんじゃない?という事についてです。

これについては拒食症が疑われているようですね^^;

すでに検索ワードに『吐きだこ』なんて言葉もあるくらいですし、『ちゃんとご飯食べてる?』とファンが心配しているので可能性的にありそうですね。

ただこちらについては桐谷美玲さんの事務所から既にコメントが出ていたりもするのですが、桐谷美玲さんは毎日3食きちんと食べているそうです。

流石に事務所も心配をしているのである程度は監視しているでしょうし、桐谷美玲さんご自身も食べ物が好きで写真をアップしているので可能性は捨てきれませんがそれも違うと思われます。

 

それでは一体何が原因なのでしょうか?

そこで前の項目にあった桐谷美玲さんが痩せ過ぎた時期について確認をしてみました。

どうやら2008年に桐谷美玲さんはフェリス女学院大学に入学をされていました。

 

実は桐谷美玲さんはフェリス女学院大学を4年間では卒業出来ず7年掛かって卒業したと話題になりましたよね。

つまり2009年以降で痩せ始めたのは、仕事がどんどん多忙になってきた+大学での学業の両立が原因で忙しすぎて痩せていった可能性が高いのではないでしょうか。

また桐谷美玲さんは、同じ事務所の黒木メイサさんが2011年に妊娠で仕事を辞めた事で事務所にかなりの金額の請求がきたと話題になっていましたが、そのツケをなんとかするために事務所が桐谷美玲さんのスケジュールを埋めたとも言われています。

そのため多忙すぎて食べても食べてもエネルギーの消費が激しくて痩せていったのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では今くらに出演された桐谷美玲さんについてご紹介をしていきました。

また他の記事では今夜くらべてみましたで桐谷美玲さんが熱唱していた『抱きしめてよ~ 』と歌っていた曲についても動画付きでご紹介していますので是非

桐谷美玲が今くらでモー娘シャボン玉の「抱きしめてよー」を歌った姿が可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です