カイジ出演者・あごひげの太ったホームレス瀬川明のプロフィール【画像】

2017年12月28日にTBSで映画にもなって話題になったあのマンガがバラエティ化するという事で非常に楽しみですね♪

その番組とはざわざわ…でお馴染みの『人生逆転バトル カイジ』です!!

番組Pは『水曜日のダウンタウン』でお馴染みの藤井健太郎さんという事でかなり期待が出来ます。

さて今回の記事ではそのカイジに出演する12名の出演者の中で若年性ホームレスの瀬川明(せがわ あきら)さんについてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

カイジ出演・あごひげが特徴の太ったネカフェホームレス瀬川明(せがわ あきら)さんのプロフィール

それではここから瀬川明(せがわ あきら)さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう!!

本  名:瀬川 明(せがわ あきら)

年  齢:24歳

出  身  地:鹿児島県

所  在  地:住所不定

出  没  地:都内ネットカフェ

借  金  額:50万円

瀬川明さんは現在東京のネットカフェで生活をされていますが、元々は鹿児島県生まれの方だったようです。

なんでも鹿児島県では実家で農業の手伝いをされていたそうですが、田舎での生活に嫌気がさして上京をされました。

しかしながら東京では特に定職には付かず、友達のツテで日雇いの仕事をしたりでその日暮らしの生活をされています。

 

ちなみに東京にきた当初は現在のようにホームレスだったわけではなく、アパートを借りていたようですが家賃が払えなくなり退去したとの事です^^;

東京って家賃も物価も田舎と違って高いですしと言いたい所ですが…何も言わないでおきましょう笑

そして現在のようなホームレスになってしまったようです。

 

出場理由については現在お金がない事、また流石に冬は寒くいので家の中で暮らしたいと思いカイジに出場したとの事です。

とにかく家が欲しいようですが、たしかに住居不定であれば定職で仕事をするのが難しいですもんね^^;

また太っているので賞金を獲得したらライザップに行きたいとか笑

スポンサードリンク

瀬川明さんは本当にお金がなくてホームレスなの?

こちらのVTRを見る限りあごひげはファッション的なテイストがあり、ホームレスとは程遠いですよね。

予告を見る限り結構な本数のタバコを吸っていますし、羽織っているダウンジャケットのラルフローレンのブランド物ですし一体どうなっているのでしょうか…

ラルフローレンのダウンジャケットって3万円以上はする品物ですし一体どこからお金が湧いているのでしょうか?

ここからはその謎について迫っていきます!!

 

これはあくまで推測ですが、一時期メ◯カリで現金を出品するという方法がニュースで報道されていましたよね。

そのため瀬川明さんもこれと似たような方法をしているのではないかと考えられます。

 

例えばクレジット(リボ)払いで何かのチケットを購入して換◯ショップで売るといった方法ですね。

リボ払いであれば分割をしているのである程度銀行に入っていればクレジットカードは凍結されませんし^^;

ただこれはあくまで私の推測なので瀬川明さんご本人がそうされているかは不明です!!

予告を見る限りかなり困っていそうですし是非このカイジで人生を逆転していただきたいです。

まとめ

今回の記事では『人生逆転バトル カイジ』に出演された24歳の若年性ホームレス瀬川明(せがわ あきら)さんについてご紹介していきました。

番組の紹介VTRから既にかなりの◯ズ感が出ており番組を盛り上げてくれそうで非常に楽しみですし、個人的には藤原竜也さんがモニターとかで出演してくれたらかなり面白そうだなと思います笑

とりあえず瀬川明さんはホームレスを脱却すれば仕事も探しやすくなるでしょうし是非頑張っていただきたい所です!!

また他の記事では随時『人生逆転バトル カイジ』の出演者の赤髪イケメンホストや40歳の性同一性障害の地下アイドルについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

カイジ出演者・赤髪イケメンホスト竹内佑恭は売名?借金理由は遊戯王!?

カイジ出演者大浦忠明(きらら)が薬でオーバードーズの闇が深い!意味も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です