カイジ出演者大浦忠明(きらら)が薬でオーバードーズの意味と前職は?

2017年12月28日にTBSで映画にもなって話題になったあのマンガがバラエティ化するという事で今から非常に楽しみです!!

その番組とはざわ…ざわ…でお馴染みの『人生逆転バトル カイジ』です!!

番組の公式サイトには映画でも登場した鉄骨柱が登場していますが果たしてゲームの内容はどうなるのでしょうか?

さて今回の記事ではそのカイジに出演する12名の出演者の中で強烈な個性を放っている地下アイドルで性同一性障害の大浦忠明(おおうら きらら)さんについてご紹介をしていきます(*^^*)

スポンサードリンク

カイジに出演する地下アイドル大浦忠明(おおうら きらら)さんのプロフィール

それではここから大浦忠明(おおうら きらら)さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

本  名:大浦 忠明(おおうら ただあき)

年  齢:40歳

出  身  地:埼玉県

出身大学:芝浦工業大学

借  金  額:550万円

大浦忠明(おおうら きらら)さんは性同一性障害を患っている方で性別に関しては”男”ですが心の中は”女”との事です。

また大浦忠明(きらら)さんは現在地下アイドル活動をされており、ライブなどをされているようです。

詳しくはこんな感じの日程なので気になった方は是非行ってみては如何でしょうか?

何故かハンドルネームがよくわからない感じで意味については明らかにされていませんが…危険な匂いがしますね笑

 

ちなみに大浦忠明(きらら)さんはこのカイジが初の地上波デビューではないようで以前フジテレビのドキュメンタリー番組に出演をされた過去が!!

その時の内容については、大浦忠明(きらら)さんがご両親の期待に答えれるように受験勉強を頑張ってこなした事、そして技術士として大手企業に就職をして10年間程勤務をしていたことを告白したようです。

ネットでは大浦忠明(きらら)さんが就職をしていた起業はタイヤで有名な『ブリジストン』と噂されています。

そして大浦忠明(きらら)さんがどうして現在の生活をはじめたのかについても紹介がありました。

どうやら24歳の時に突然女性物のワンピースを見ていて着てみたいという感情が出てきたとか!!

 

その後はその気持ちの赴くままに喉仏を除去したりと色々あり、最終的には両親から縁を切られてしまったとか…

またカイジの予告動画でもあったように右手を粉砕骨折していたり、虫歯をそのまま放置していたりとかなりやばい状態です。

更に男性のシンボルまでも骨折してしまったというから驚きです…

絶対に痛みが凄いですし想像するだけで怖いΣ(・∀・;)

そして意味深なワードが出てきましたが、これについては次の項目で詳しく説明をしていきます!!

スポンサードリンク

大浦忠明(きらら)さんが薬の飲み過ぎでオーバードーズの闇が深い!?意味ってなんなの?

こちらの動画(4:00~)にもあるように変な薬を飲みすぎて食道潰瘍になったと言っていますね。

そしてオーバードーズという聞きなれない言葉まで飛び出してきましたが果たして…

 

まずは食道潰瘍についてですが、食道炎の事をいっているようです。

ちなみに症状については以下の通りです。

食道炎(しょくどうえん)はおもに、胃液(塩酸)が逆流し、その刺激で食道に炎症が起こる病気です。胃液からの攻撃を粘膜(ねんまく)で防御している胃とはちがい、食道はあまり酸には強くないのです。

一体なぜ大浦忠明(おおうら きらら)さんが食道炎になったのかについては内容の流れから『オーバードーズ』が関係していると思われま。

 

オーバードーズとは意味合いについては以下の通りです。

身体あるいは精神にとって、急性の有害な作用が生じるほどの量によって、薬物が使用されることである。それによって一時的、あるいは永続的な影響があり、最悪死亡することがある。

意図的な過剰摂取は、自殺企図を意味することがある。

つまりは大浦忠明(おおうら きらら)さんは人生に疲れが生じてしまい薬を意図的に過剰摂取したのですが、怖くなり薬を胃から吐き出すという事を繰り返していたため食道炎になってしまったのでしょう。

ただ大浦忠明(おおうら きらら)さんご本人の口からは何も語られていないので推測でしかありませんが、闇が深そうですね…

まとめ

今回の記事では『人生逆転バトル カイジ』に出演された40歳の性同一性障害の地下アイドル大浦忠明(おおうら きらら)さんについてご紹介していきました。

番組の紹介VTRから既に期待が持てる方で本番が非常に楽しみですし、個人的には藤原竜也さんがモニターとかで出演してくれたらかなり面白そうだなと思います笑

借金額については優勝をしても返済は出来ませんが、番組でも紹介があったように4つの怪我をされているという事で是非勝利して頂きたいですね!

また他の記事では随時『人生逆転バトル カイジ』の出演者の赤髪イケメンホストについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください。

カイジ出演者・赤髪イケメンホスト竹内佑恭は売名?借金理由は遊戯王!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です