遠藤ゆりかが妊娠で小澤と結婚して引退?!理由やネットの反応は?

2017年12月17日に事務所の公式サイトで遠藤ゆりかさんが声優業を引退することが発表されて話題になっています!!

まだ遠藤ゆりかさんは23歳という年齢であるため、これからどんどん脂が乗ってきて楽しみな声優さんだっただけに非常に残念です。

どうやら2018年の5月末を目処に引退をされるようですが、果たして引退理由はなんだったのでしょうか。

今回の記事では遠藤ゆりかさんの引退理由についてネットでの反応を見つつご紹介をしていきます(*^^*)

遠藤ゆりかさんの引退理由のコメントについて

どうやら現在遠藤ゆりかさんの事務所のサイトが鯖落ちしているようです。

調べてみると遠藤ゆりかさんの引退コメントのスクショ画像を挙げている方がいましたので早速見てみましょう(*^^*)

コメントを読んでみると遠藤ゆりかさんは「環境の変化に身体が追いつかないと感じる瞬間が増え体調不良が重なってしまうことがありました。」という事でした。

また自分がこの仕事に対して120%の力を出せないとありましたが、他にしたいことが見つかったのかもしれませんね。

やはり自分が本当にやりたいと思っていた仕事だったからこそって感じで、かなりのプロ意識が見え隠れしています。

今後の活動については遠藤ゆりかさんの方から言及されていなかったのですが、他にやりたいことが見つかって声優に気持ちが行かなくなった理由も考えれそうですし今後の動向に注目です。

遠藤ゆりかさんが妊娠で小澤廉と結婚?!それが引退理由なの?

Twitterで遠藤ゆりかさんについて見ていると『もしかして遠藤ゆりかって妊娠して結婚するの?』とか『結婚するから辞めるのでは?!』というコメントが非常に多く見られました!!

というのも遠藤ゆりかさんは俳優の小澤廉さんと付き合っていると噂になっていたためです。

どうやらこの2人は同じ服を着ていたようで、更に遠藤ゆりかさんが小澤廉さんが出演している舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」を見に来ていたとかも。

確かにこれだけ仲が良ければ交際していると言われても仕方がないかもしれませんね。

 

確かに遠藤ゆりかさんはまだ年齢も23歳ですし、ファンであれば何かあったからでは?と思ってしまいますよね^^;

ネットでもこんなコメントが多数見受けられます。

もし本当に妊娠をして結婚をするから引退するとなれば発表をしない事にデメリットはないですし、まずそれはないと思われます。

そのため遠藤ゆりかさんがコメントされている通り、体調面が優れない事が引退の理由だと思われます。

 

また引退を悲しむ一方でこんな肯定的な意見もあります。

・23ならまだまだやり直しがきくだろう。第二の人生を充実させて欲しいと思う。

 

・決断は早い方が良いよ。いくらでも、やり直しがきく。
 あんまり人の容姿のこと言うべきではないけど、
 綺麗な子だし。事実容姿が武器になる社会だし。

 悪口で言ってるのではなく、声優の世界は
 よっぽどの売れっ子にならないと、30過ぎると
 きついよ。生活していけなくなる。

まだ遠藤ゆりかさんはお若いですし今後何かの機会でお目にかかれる事はありそうですし、今は無理せずに休養していただきたいです。

まとめ

今回の記事では12月17日に引退を発表された声優の遠藤ゆりかさんについてご紹介をしていきました。

結婚や妊娠関係が引退理由ではないと思われますが、体調が優れずに引退っていう事はかなり心配ですよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です