藤吉久美子は不倫相手深沢義啓と枕をしてた?顔画像や疑惑の出演作品とは

2017年12月14日発売の週刊文春で不倫報道があり、テレビの番組をつければその話題ばかりという状況になっています^^;

今回文春砲で狙い撃ちされたのはオシドリ夫婦として有名だった太川陽介さんと藤吉久美子さんです。

さて藤吉久美子さんが不倫をしていたとされる朝日放送の深沢義啓さんですが、実は藤吉久美子さんは枕をしていたのでは?と話題になっています!!

今回の記事では藤吉久美子さんの不倫相手だとされている深沢義啓さんの顔画像や枕と噂になった作品についてもご紹介していきます。

スポンサードリンク

藤吉久美子さんのプロフィール

名  前:藤吉久美子ふじよし くみこ

生年月日:1961年8月5日(56歳)

出  身  地:福岡県久留米市

元  旦  那:坂東 正之助

現  旦  那:太川 陽介

実は藤吉久美子さんは太川陽介さんとの前に一度結婚をされていた事があったようです。

お相手は歌舞伎役者の坂東正之助さんで1988年に結婚をされましたが、1992年に離婚をされました。

どうやら離婚の原因は藤吉久美子さんが歌舞伎役者の妻としてやっていけない事が原因だったようです。

確かに歌舞伎役者と結婚するとしきたりとかで苦労するって言いますし、かなり大変だったんでしょう^^;

そして現旦那の太川陽介さんとは1995年に結婚をされました。

今回は果たして離婚という形で終了するのかは現状わかりませんが、果たしてどうあるのでしょうか…

不倫相手と思われる朝日放送のプロデューサー深沢義啓さんのプロフィールや顔画像

続いては不倫相手とされている深沢義啓さんについて簡単にご紹介をしていきます。

名  前:深沢 義啓ふかざわ よしひろ

出  身  地:兵庫県西宮市

生年月日:1961年8月5日(58歳)

学  歴:関西学院高校→関西学院大学

職  業:朝日放送(ABC)プロデューサー

深沢義啓さんは1982年に朝日放送に入社後は、その実力を大幅に発揮しわずか9年でプロデューサーに昇格されました。

現在は朝日放送東京支社セネラルプロデューサーとして活躍をされています。

スポンサードリンク

藤吉久美子さんは深沢 義啓さんと不倫ではなく枕だった?!疑惑の出演作品はなに?

実は藤吉久美子さんは深沢 義啓さんと不倫ではなく枕だった可能性が出ています。

というのも2つの要因が挙げられます。

まず1つ目は太川さんの不倫相手に対する言動です。

太川さんは不倫相手とされるプロデューサーに対して『感謝しています』と答えたんです!!

普通の感覚でいったらいくら奥さんの藤吉久美子さんの音楽活動を支えてくれたからといって『感謝しています』とは言えませんよね^^;

もしかしたら太川陽介さんは相手のプロデューサーの方とだったのを知っていたから藤吉久美子さんが不倫をしていないと信じると言っていたのかもしれませんね…

以前よくテレビで出演されていたタレントの岡本夏生さんやグラドルの川村ゆきえさんも告白されていましたし、芸能界とは切っても切り離せない事なのでしょう。

 

続いて2つ目ですが、藤吉久美子さんが深沢 義啓さんがプロデュースしている作品にかなり出演されているためです。

ちなみに深沢義啓さんは以下のような作品を撮影されているようです。

■主なプロデュース作品

2014年 デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理捜査
2014年 遺品の声を聴く男
2015年 温泉 (秘) 大作戦15
2016年 100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人
2017年 広域警察9

 

深沢 義啓さんは多くの2時間ドラマをプロデュースされているのですが、そのドラマには渦中の藤吉久美子さんがほぼ出演されているんです…

ここまで出演されるのって不思議ですよね笑

つまりをしていたため藤吉久美子さんがドラマに出演していたのでは?と言われても仕方がないですよね^^;

そういえば以前不倫をしていた浜田雅功さんと吉川麻衣子さんですが、浜田さんはご自身の番組『浜ちゃんが』にも呼んでいて話題になりましたもんね…

今回の藤吉久美子さんと深沢義啓さんもそのような関係だったのかもしれません。

まとめ

今回の記事では藤吉久美子さんと深沢義啓さんの関係性について検証をしていきました。

また他の記事では藤吉久美子さんの夫である太川陽介さんのカツラ疑惑についてご紹介をしていますので是非

太川陽介のカツラでヅラ疑惑を画像で検証!昔はイケメンだけど今はハゲ?

ちなみに太川陽介さんのDVやモラハラ疑惑については他の記事でご紹介していますので是非

太川陽介の笑顔が怖すぎる!モラハラでDVしてそうだとネットで話題に

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です