阿部菜々実(あべななみ)の今後の活動や山形市立第一中学校はどこ?

2017年12月20日に『ラストアイドル』でとうとうデビューするメンバーが確定して本格的に活動を始める事になりますが、今回のラストアイドルでセンターをつとめる事になったのが阿部菜々実(あべななみ)さんです(*^^*)

この阿部菜々実(あべななみ)さんはなんと中学3年生で本格稼働をしていく中で東京の高校に進学をするのでしょうか?

また阿部菜々実(あべななみ)さんの現在通っている中学校についてある噂があったので今回はそれについてご紹介をしていきます!!

それでは可愛い画像を交えつつ見ていきましょう♪

スポンサードリンク

阿部菜々実(あべななみ)さんのプロフィール

名  前:阿部菜々実(あべ ななみ)

生年月日:2002年5月17日(15歳)

身  長:168cm

血  液  型:O型

出  身  地:山形県

性  格:人見知り

特  技:歌うこと

阿部菜々実(あべななみ)さんは3歳の頃からアイドルを目指していたようです。

そのため小さいころからダンスの練習をスタートさせており、なんとこの年ですでにダンス歴は12年というから驚きです!!

ちなみにそのきっかけとなったアイドルはハロプロのモーニング娘。さんとの事でした。

今回のラストアイドルでは不動のセンターとして出演をされていましたし、身長も高く顔も可愛いので大人気が出るのは確実といっても過言ではないでしょう(*^^*)

また阿部菜々実(あべななみ)さんに『あなたにとってアイドルとはなんですか?』との質問が出た際に、『私の人生のほぼ全ての時間。』と答えてらっしゃたのが非常に印象的でしたね。

阿部菜々実(あべななみ)さんは東北のアイドルグループ『mini(ミニ』』に所属していた!

阿部菜々実(あべななみ)さんは今回のラストアイドルとしての活動を行う以前からアイドル活動をされていたようです。

どうやら彼女が9歳の時にアイドルグループminiに所属をしていましたようで、このグループは主に宮城県の仙台市を拠点にしていました。

となると山形県から阿部菜々実(あべななみ)さんは通っていた事になりますが、その根性はもはやプロレベルといっても過言ではありませんね。

 

それではここから阿部菜々実(あべななみ)さんのmini所属時代の動画を見ていきましょう♪

阿部菜々実(あべななみ)さんのダンスの経験を幼いときから積んでいるだけあって存在感が半端ないですし、まさに王道のアイドル感があって輝いています!!

しかしながらこのアイドルグループのminiは残念ながら運営サイドの都合で2016年3月をもって活動休止となってしまいました。

阿部菜々実(あべななみ)さんはパクスプエラ(pax puella)」センターだった!!TIFにも出演って本当なの?

実はminiは運営サイドと脱退メンバーの関係でユニット名が『パクスプエラ(pax puella)』となり2016年5月からavexとして再スタートをきることになりました。

メンバーも阿部菜々実(あべななみ)さんの同世代だったので受験関係でトラブルがおきたのかもしれませんね。

こちらのグループもminiと同様に東北を中心として活動をしているアイドルグループでセンターとしてチームを引っ張っています(*^^*)

ちなみにパクスプエラとして、TIF(東京アイドルフェスティバル)にも出演をされたとのことでかなり有名なアイドルグループなんです!!

このTIFとはあのAKB48グループや乃木坂などありとあらゆる人気アイドルが一同に集結するイベントですが、このイベントに呼ばれるって相当凄い事です(*^^*)

スポンサードリンク

阿部菜々実(あべななみ)さんってラストアイドルとパクスプエラに所属するけど今後の活動は一体どうなるの?

既に阿部菜々実(あべななみ)さんはラストアイドルのセンターとしてデビューが決定していますが

そうなると阿部菜々実(あべななみ)さんはラストアイドルとパクスプエラを兼任するのかどうなのかが非常に気になる所です!!

ちなみに現在の所、阿部菜々実(あべななみ)さんは兼任をされているようですが果たして…

 

個人的にもどうなるのか非常に気になる所でしたので調べてみた所

実は阿部菜々実(あべななみ)さんはこんな文章を出されていました。

文章を読む限りでは阿部菜々実(あべななみ)さんとしてはラストアイドルとパクスプエラは両立していきたいとの事でした(*^^*)

自分の事だけではなく、パクスをみんなに知ってもらいたいという気持ちもこのオーディションを受ける時のきっかけになったのかなと考えると泣けてきます。

ただどちらのグループでも阿部菜々実(あべななみ)さんはセンターという事でプレッシャーもかかるだろうし、移動もかなり身体に負担が掛かりそうなのが不安ですね…

阿部菜々実(あべななみ)さんの出身中学校は山形市立第一中学校って本当?

さてここからは阿部菜々実(あべななみ)さんの出身中学校についてご紹介をしていきます(*^^*)

どうやら阿部菜々実(あべななみ)さんは地元の山形県の中学校に通っているようです。

その中学校とは『山形市立第一中学校』です!!

どうしてこんな事が判明したのかというとある些細なことがきっかけだったようです!!

実は山形市立第一中学校が発行している学校通信『いのちの日便り』で阿部菜々実(あべななみ)さんという名前が登場したのです。

たしかにこちらの文章には阿部菜々実としっかり記載がしてありますよね。

 

山形県の中学校で阿部菜々実という同姓同名の方がいるのって可能性的に非常に低いと思われます。

また2015年時点で中学1年生という事は年齢的にもぴったりですし

阿部菜々実(あべななみ)さんの出身中学校は『山形市立第一中学校』でほぼ確定でしょう。

スポンサードリンク

阿部菜々実(あべななみ)さんはどこの高校に進学をするの?

さてここからは阿部菜々実(あべななみ)さんがどこの高校に進学を予定しているかについてです。

先程の阿部菜々実(あべななみ)さんの文章から察するに地元の山形県の高校では無いことは間違いないでしょう。

 

となると残りはラストアイドルの活動拠点だと思われる東京か現在所属しているパスクの拠点仙台市の高校の可能性が非常に高いでしょう。

そうすれば東北新幹線があるので移動面では特に困る事は少なくなるでしょうしね。

 

ただ芸能コースがある高校が良いとなれば東京の堀越学園とか平手友梨奈さんが通っているとされる日出高校とかも可能性としてありそうです。

今後性格な情報が入り次第追記していきます。

まとめ

今回の記事ではラストアイドルとパクスプエラのセンターである阿部菜々実(あべななみ)さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

どうやら今後の活動は両立していくという事でファンとしてはほっとしましたが、体調には気をつけて元気な姿を私達に見せて欲しいですね。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です