鳥羽潤は現在も昔と変わらずイケメン!若い頃の画像や干された理由は?

昔はよくドラマや映画に出ているイケメン俳優の鳥羽潤さんですが、現在は長野県の小諸市に移住してそば職人の修行をしているというから驚きですよね!!

その時に鳥羽潤さんの画像が出ていましたが、現在も昔と変わらずにイケメンでした。

となるとどうしてこんなにイケメンなのにメディア出演が少なくなり干されたのか気になりますよね笑

今回の記事ではイケメン俳優の鳥羽潤さんについて昔のイケメン画像を交えつつご紹介をしていきます(*^^*)

スポンサードリンク

鳥羽潤さんのプロフィール

まずは簡単に鳥羽潤さんのプロフィールを見ていきましょう。

名  前:鳥羽 潤(とば じゅん)

生年月日:1978年10月13日(39歳)

出  身  地:和歌山県有田市

鳥羽潤さんといえば1990年~2000年までドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優さんでした。

そして現在は40代という年齢層に近づくにつれて、鳥羽さんに大人の男性の渋みや色気が出始めています。

非常に演技力も高い俳優さんですし、出演していないのがとにかくもったいないですよね!!

鳥羽潤さんを語る上で欠かせない代表作品と言えば安達祐実さんが主演のドラマである『聖龍伝説』です!!

この聖龍伝説は、カンフーをモチーフにしたSFアクションドラマであり、この出演をきっかけに更なるブレイクとなりました。

また鳥羽潤さんといえばあのCMも有名です(*^^*)

どのCMかといえば吉川ひなのさんと共演して話題沸騰となった『ポッキー』です。

スピッツの「渚」がCM中に流れていたのが印象的です。

ポッキーって今でも新垣結衣さんや三代目Jソウルブラザーズなど印象的なCMが多いですし、広告を打つのが非常に上手な印象を受けます♪

スポンサードリンク

鳥羽潤さんが現在干された理由は何?

現在鳥羽潤さんはテレビ朝日の大人気番組である『イチから住(じゅう)』に出演し、蕎麦の産地として有名な長野県小諸市に移住して蕎麦職人を目指して修行中だとの事です!!

一応鳥羽潤さんは以前からそば打ちには興味を持っていたそうですが、流石にそこまでは考えていなかったでしょうしある意味干されたと印象付ける一つの要因になったのではと思ってしまいます…

 

鳥羽潤さんは、イケメン演技派俳優として現在もドラマや映画に出演して話題になっているはずなのにほぼ見かけることはなくなりました。

このためネットでは「鳥羽潤が干された」「鳥羽潤が干された理由は何?」と一時期話題になっていました。

 

どうやら調べていくと鳥羽潤さんが干された理由としては、事務所を移籍したことが関係しているとの噂が!!

実はブレイクしていた時の鳥羽潤さんは大手事務所であるアミューズに所属されていたのですが、2006年に当時出来たばかりの新米事務所にオフィスニグンニイバに移籍されたんです。

この手の話は良く干された芸能人の理由としてもよく上がっていますし、最近では能年玲奈さんもテレビ出演がなくなりましたもんね^^;

 

ただこの話は個人的にはこの話も多少は関係ありそうではありますが、他の要素がありテレビで見かけなくなったのだと思われます。

というのもアミューズから移籍した当初は、鳥羽潤さんが前々から興味を抱いていた音楽活動に力を入れていたからです。

つまり活動の幅が広がりだしたという感じですね♪

また鳥羽潤さんは昔のように主役級での出演はなくなりましたが、コンスタントにドラマや映画にも出演をされている方なので、とりわけ干されたという訳ではないです(*^^*)

2017年には徳川吉宗役としてちょんまげ姿を披露されたりも…笑

鳥羽潤は現在も昔と変わらずイケメン!若い頃の画像を紹介♪

さてここからはお待ちかねの鳥羽潤さんの若い頃のイケメン画像について見ていきましょう♪

 

いやー、若い頃も現在と変わらずイケメンで素敵です。

まさにTHE好青年って感じで当時の女の子達はみんな彼にメロメロだった事でしょう。

まとめ

今回の記事では鳥羽潤さんの若い頃の画像も含めつつ現在どうなっているのかご紹介していきました(*^^*)

非常に楽しそうな生活を送られているので個人的には非常に羨ましいなと思いました。

また結婚についてもされていないとの事ですが、これだけイケメンであれば彼女さんもいらっしゃるでしょうし今後良い報告が出る事にも期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です