忍野さら(おしのさら)は福生市出身!大学名は多摩大学と国学院のどっち?

2017年12月8日に放送の『タモリ倶楽部』で、『職業別!夜のナイトワークサンタコスプレ』の企画が放送されて忍野さら(おしのさら)さんが出演されて話題になっています(*^^*)

さてそんな彼女ですが、現役女子大生という事で大学名が非常に気になります!!

どうやら現在『多摩大学』と『国学院大学』の2つの大学名が候補になっていますが、果たしてどちらなのかご紹介していきます。

今回の記事では忍野さら(おしの さら)さんのTwitterやブログなどの情報を参考に大学名をご紹介していきます。

スポンサードリンク

忍野さら(おしのさら)は福生市出身!プロフィールも紹介♪

生年月日:1995年6月3日(22歳)

スリーサイズ:B-91W-57H-81

忍野さんの趣味はアニメやジョギングという事ですが、今後是非アニメのコスプレをしていただきたい限りです!!

続いて出身地ですが、忍野さらさんの出身地は東京都の多摩地域の中心部にある福生市(ふっさし)です。

というのも以前テリー伊藤さんとの対談で忍野さらさんの地元について触れていたんです。

◆テリーからひと言

 ぜひ地元の福生で写真集を作りなよ。お父さんも喜ぶんじゃないかな?

エキサイトニュース:2017年11月17日投稿

ちなみにこちらについては後ほど大学名の所でも考えていく要素の一つとして扱います♪

スポンサードリンク

忍野さら(おしのさら)は大学名は多摩大学と国学院のどっち?

さてここからが本題の忍野さら(おしの さら)さんの出身大学名は”多摩大学”なのか”国学院大学”なのかについてです。

結論から言わせていただくとほぼ間違いなく忍野さらさんの大学は『多摩大学』だと思われます!!

その確固たる理由をご紹介させていただきます。

以前忍野さらさんがTwitterでどこの学部かを紹介していた際に以下のように答えられていました。

忍野さら

@Oshino_sara

 

@WSZnkR0rkBzzK87

経営学だよ

(2015年9月28日投稿)

ただこれだけでは多摩大学国学院大学かの判別がつかないのですが、ある日忍野さらさんが投稿したブログの内容からほぼ確実な証拠が出てきたんです!!

土日は、学校の
ドッヂボール大会だったのです!!
 
 
私の入っているゼミが、
ドッヂボール大会の主催だったので、
 
私は参加者とゆーより
スタッフ側の立場だったの(´・_・`)晴れ
 
 
準備したりね晴れわら
 
 
私自身、ドッヂボールとか
苦手中の苦手で、ボールが怖くて仕方ない系の、キャーキャー系女子なのですが
 
 
大学生のドッヂボールは、
ガチすぎて、応援しているぶんには、とても面白かった…かに座
 
 
と、思いきや宇宙人
 
人数が足りないチームに助っ人で参加させられ…
 
だだこねたものの、半泣きでドッヂボールに参加。笑
(球技できない人)

彼女はブログで大学のドッチボール大会に参加した事を2015年6月23日(火)に報告していました。

つまりこの日程から推測すると2015年6月20日(土)もしくは6月21日(日)にドッチボール大会が開催されたことが推測出来ます。

 

そして多摩大学のホームページを見てみると…なんとこの2015年6月21日(日)に多摩大学経営情報学部が主宰でドッチボール大会を開催していたんです。

つまり忍野さらさんは、このドッチボール大会に出場した可能性が極めて高いです。

 

またこの他にも忍野さらさんは多摩地域の中心部にある福生市出身で有ることから、実家から近い多摩大学の可能性が高まります。

まとめ

今回の記事では現在話題沸騰中の現役女子大生である忍野さら(おしの さら)さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

彼女の出身地が東京都の多摩地域にあるという事、また大学のドッチボール大会からほぼ間違いなく”多摩大学”に通われています。

本当に同級生の方が羨ましくて堪りませんが、そんな彼女も2018年で卒業されますし今後は更なる活躍の年になっていく事だと思います☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です