モニタリングで寿司を大食いしたミス鎌倉美女は桝渕祥与☆可愛い画像も

2017年11月30日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」が放送されました。

その中の企画で「人気芸能人が後輩が連れてきた彼女が大食いだった場合でもご飯代金を全て支払うのか」があり、その大食い美女が誰なのか話題になっています(*^^*)

今回仕掛けられたのはドケチで有名なオードリーの春日さん、そしてラッセンで有名になった永野さんでした笑

結局永野さんは約3万円嫌々ながら払っていましたが、春日さんは自分の分だけ支払い帰ってしまいました…。

それでは早速大食い美女の正体について見ていきましょう☆

スポンサードリンク

モニタリングに出演した寿司を大食いした美女は一体誰?

モニタリングで高級寿司を大食いした彼女の名前は「桝渕 祥与(ますぶち さちよ)」さんといいます。

桝渕祥与さんの年齢は25歳で神奈川県出身の美女です☆

またスリーサイズまで公開をされており、B-89W-60H87でした。

これだけスタイルが良いのに食べ物を食べ始めたらあれだけ凄い量を食べるって…凄いですよね笑

あれだけ食べられたら、春日さんが逃げたくなる気持ちも少しわかる気がします^^;

ちなみに桝渕祥与さんが大食いを本格的にスタートしたのはお母さんに勧められたからだそうです♪

そして初めて大食いの大会「春の大食い王決定戦」に出場されました。

その結果なんと初出場ながら全体の2位と大健闘をされます!!

スポンサードリンク

桝渕祥与さんの美人で可愛すぎる画像まとめ

桝渕祥与さんはかなりの美人でしたが、2012年にミス鎌倉に輝いたそうです(*^^*)

そのため大食いファンからは”ミス祥与”という愛称で呼ばれています。

また2015年にはミスiDにも輝いていらしゃる美人さんで、現在はエイジアプロモーションという事務所に所属をされています。

どの画像を見ても可愛くて美人ですね(*^^*)

ちなみに結婚はまだされていないようですが、これだけ可愛ければ彼氏さんもいらっしゃるかもしれません。

まとめ

今回の記事では「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の企画で見事な大食いを披露してくださった桝渕祥与さんについてご紹介をしていきました(*^^*)

結局お寿司を100以上食べられていて驚きでした!!

また今後あれだけの美女ですし、メディア出演も増えていく可能性も高いですし楽しみですね♪

また他の記事では同じく大食い企画に挑戦していた大森砂奈さんについてもご紹介していますので是非ご覧ください。

大食い美女・大森砂奈(さなっち)がモニタリング出演!かわいい画像も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です