【日馬富士暴行】一次会の飲食店はちゃんこ石浦で2次会はドマーニ☆場所はどこ?

2017年11月16日の朝のニュースによると一次会でちゃんこ鍋を食べた後に地元の後援会の方のおすすめのカラオケが出来る飲食店で2次会を行っていたようです。

そしてこの2次会で日馬富士が貴ノ岩に暴行を及んだと報道がありました。

そこで気になるのは一次会のちゃんこ鍋店と2次会の飲食店ですよね♪

今回の記事ではそのお店の事についてご紹介をしていきます☆

スポンサードリンク

1次会で訪れたちゃんこ鍋店は「ちゃんこ石浦」

どうやら1次会で訪れたちゃんこ鍋店は「ちゃんこ石浦」で確定したようですね(*^^*)

なぜかというとニュースの報道の中に「最初は鳥取市内にある幕内のある力士のおやじさんのやっているちゃんこ鍋屋で飲んだ」とありました。

実は他の記事で私も予測をしていたのですが、実はこのちゃんこ石浦というお店は、石浦関のご実家との事で逸ノ城も通っていたりと各界では有名なお店だったんです!!

更にTwitterにはこんな投稿もあったのでほぼ確定だと思われます。

住所:鳥取県鳥取市西品治640−1

鳥取県でもちゃんこが美味しいと有名なお店のようで宴会コースもあるようですので是非笑

下にちゃんこ石浦さんの食べログを貼っておきます!!

ちゃんこ石浦

ちなみに料金については1人5000円以内との事でした。

スポンサードリンク

2次会で訪れたお店はどこなの?

さて続いて日馬富士が暴行を行った2次会のお店について調査をしていきましょう!!

どうやらTwitterでは地元の鳥取県民の方が特定をされているようですので取り上げていきましょう。

ちなみに暴行現場に居合わせた力士によると「鳥取市にはクラブはないし、大勢入れる場所がなく、後援者が紹介した居酒屋のような店に行った」との事でした。

またニュースの報道を見る限りではビルの中にあってカラオケが出来るお店となっていましたね。

それでは早速見ていきましょう!!

このドマーニというお店はスナックだそうで620ビルの4階にあるようです。

さらにカウンター、そしてBOX席が分かれていて、個室のカラオケもあるとの事でしたのでほぼ確定だと考えても良いでしょう。

ちなみにお店の場所については以下の通りです。

住所:鳥取市吉方温泉1-620-2 620ビル4F

ちなみに料金については飲み放題70分で4000円程ですので、食べ物を頼んで1人7000円くらいになるくらいかもしれません。

またちゃんこ石浦とドマーニの移動手段についても考えていきましょう!!

距離にすると約2.4Kmなので移動手段としてタクシーか後援会の方の車で移動した可能性が高いと考えられます。

そのため今後テレビなどで移動時の日馬富士の様子も明らかにされていくかもしれませんね^^;

なんでも2次会ではアイスピックで刺そうとしたとまであったので相当飲んでいたのでしょう…

まとめ

今回の記事では日馬富士が訪れた一次会と二次会の場所についてご紹介をしていきました(*^^*)

ちなみに他の記事では日馬富士が貴ノ岩を暴行した理由について纏めているので是非ご覧ください!!

日馬富士は引退して逮捕されるの?貴ノ岩を暴行した現場の場所や暴行理由は何?

また続報が入り次第ご紹介をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です