紅白にK-POPのTWICE!!韓国歌手復活の理由はメンバーの日本人がいるから?

大晦日の過ごし方はそれぞれあるかと思いますが、テレビ番組が面白いものばかりでついついテレビを見てしまいますよね(*^^*)

ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」で笑いながら年越しをする方もいれば、今年はTBSでカイジもするという事でそちらを見る方もいらっしゃるでしょう☆

しかし何と言っても視聴率が1番高いのはNHKの「紅白歌合戦」ですし、毎年楽しみにされている方も沢山いらっしゃる事でしょう♪

そこで気になるのがやはり紅白歌合戦の出場者ですが、6年ぶりにK-POP歌手が復活するようです!!

回は紅白歌合戦で初出場が決定したK-POPのガールズユニットについてご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

TWICEのプロフィール

グループ名 :TWICE(トゥワイス)

メンバー     :9名(その内日本人が3人

韓国デビュー:2015年7月7日~

日本デビュー:2017年6月28日~

事  務  所:KTミュージック(韓国)/ワーナーミュージック・ジャパン(日本)

TWICEは韓国ではかなり有名なグループでデビューした2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録したり、発売したCDは今もかなり人気で韓国では音楽番組にも引っ張りだこのようです。

さらに2017年には日本でデビューを果たすと、その年の紅白歌合戦にも出場など異例づくしの韓国グループです。

ちなみに日本で発売した1stシングル「One More Time」をリリースしましたが、シングルオリコン1位を獲得して現在アルバムも発売されているよです。

スポンサードリンク

紅白歌合戦にK-POPが復活できたのはメンバーに日本人がいるから?

さてここからは紅白歌合戦の出場理由について考えていきます。

実は6年ぶりに紅白歌合戦にK-POPが復活するのですが、その前まではKARA東方神起少女時代など様々なアーティストが出演していました。

どうやら噂によると2012年の夏頃から冷え込んだ日韓関係も影響しているとされているようです。

そのため今回紅白出場となったのはもしかするとメンバー内に日本人が3名いた事も可能性としてはあげられるかもしれませんね。

しかしやはり紅白歌合戦はその年の人気歌手が出る番組ですし、twiceが日本で人気になっている事も要因の一つとして考えられるでしょう。

今回の出場した場合は、ネット上で賛否が分かれる事は間違いなさそうですが、出場されるからには是非頑張っていただきたいです。

まとめ

今回の記事では紅白歌合戦に出場することになったTWICEについてご紹介をしていきました(*^^*)

TWICEについては他の記事でもご紹介をしていきますので是非。

また他の記事では同じく紅白歌合戦に出場すると報道されている小沢健二さんについてもご紹介をしていますので是非ご覧ください☆

オザケンこと小沢健二の紅白出場曲を予測☆過去の若い頃の画像まとめもあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です