ナイナイのお見合い大作戦下呂で竹澤真由子が嫁いだ老舗旅館はどこ?評判や値段は?

2017年10月23日にTBSの人気番組「ナイナイのお見合い大作戦!!下呂の花嫁」が放送され、今回もネットではコメントが多数あり反響が凄まじかったですね☆

さて今回は岐阜県の下呂温泉が舞台で、21人の男性と65人の女性が恋愛模様を繰り広げて、16組のカップルが誕生しました(*^^*)

みなさん幸せそうで羨ましかったですね~♪【ちなみに全16組のカップルについては他の記事で纏めていますので是非☆】

さて今回注目したいのは、下呂で男性1番人気だった老舗旅館の御曹司である上村真沙義さんと見事カップルになった竹澤真由子さんです!!

今回の記事では竹澤真由子さんが嫁いだ老舗旅館はどこなのか?またその旅館の評判や値段についてご紹介をしていきます。

スポンサードリンク

竹澤真由子さんが嫁いだ老舗旅館はどこ?

他の記事では竹澤真由子さんや今回のお相手である上村真沙義さんについてご紹介をしていますので是非ご覧ください。

【ナイナイお見合い下呂】で上村真沙義の相手竹澤真由子は可愛いが実は外人彼氏が

【ナイナイお見合いin下呂】御曹司で1番人気上村真沙義の結果☆母が怖いと話題に

上村真沙義さんは老舗旅館の3代目という事が番組で明らかにされており、実家を引き継ぐため大学を卒業後2年間別のホテルで修行をしていたようです。

また今後訪日外国人の方が増える事から英語を学ぶためにカナダまで語学留学をしているなど、かなりの努力家です。

そうなるとご実家はかなりの旅館な気がします。

それでは早速竹澤真由子さんが今回嫁いだ老舗旅館はどこなのかについて見ていきましょう(*^^*)

竹澤真由子さんが嫁いだ老舗旅館は「下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん)」でした。

ちなみに水鳳園のホームページについては下記に記載しておりますので是非ご覧ください☆

下呂温泉 懐石宿 水鳳園

ちなみに外観はこんな感じでかなり風格があり、下呂温泉の宿の中でも有名です!!

料理も美味しいとの声が多数ありましたが、めちゃくちゃ豪華で是非一度食べてみたいですね(*^^*)

この他にもA5ランクの飛騨牛が味わえたりで、是非下呂温泉に行ったら訪れてみたい旅館の一つですね♪

スポンサードリンク

水鳳園の評判は?

皆さん既におわかりかもしれませんが…こちらの「水鳳園」さんはかなり評判が高いです(*^^*)

じゃらんや楽天トラベルで水鳳園を検索すると絶賛のコメントの嵐で何度も足を運んでいる方も多数見受けられました。

また水鳳園さんはそちらのコメント全てに対して丁寧に返信をされていることからかなりの好印象を受けました♪

ちなみにじゃらんでの点数は5点満点中脅威の4.6点です。

そして楽天トラベルでの点数も5点満点中同じく4.6点でした!!

じゃらんと楽天トラベルのサイトは下に記載して置きますので是非ご覧ください。

じゃらん 水鳳園

楽天トラベル 水鳳園

水鳳園の値段はどのくらいなの?

料理も豪華でとなるとかなりのお値段になりそうですがどうなのでしょうか(*^^*)

調べてみた所、大人二人で朝と夜にご飯が付いて最低4万円弱といった感じでした。

詳しい料金については下記よりお確かめいただけます

料金プラン

コメントでも結婚記念日など特別な日にご利用される方が多かったので、ここぞという時に利用するのが良いのかもしれません♪

まとめ

今回の記事では竹澤真由子さんが嫁いだ老舗旅館はどこなのか?またその旅館の評判や値段についてご紹介をしていきました(*^^*)

竹澤真由子さんが嫁いだ老舗旅館は「水鳳園」でしたが、格式が高い宿で評判もかなり高かった事も含めると最初の修行期間は辛いものになりそうです。

どうやら竹澤真由子さんは既に介護職を辞められたとネットで話題になっているので既に上村さんの元に行かれたのかもしれません。

今後新たに情報がわかりましたら追記していきますので是非ご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です