富山総曲輪に人気焼肉店がプロデュースの絶品バーガーが!ランチメニューとは

富山県で有名な人気焼肉店焼肉・大将軍」をご存知でしょうか?

この焼肉店は、最高の和牛を提供する事がコンセプトで、提供するお肉は和牛の雌のみという富山県で美味しい焼肉店で必ず名前が挙がるお店なんです☆

なんでも2017年4月に「焼肉・大将軍」がプロデュースしたハンバーガーショップ総曲輪に開店したんです!!

その名も…「SHOGUN BURGER(ショウグンバーガー)」です。

この記事では「SHOUGUN BURGER」の店内の雰囲気ランチメニューについてご紹介をしていきます!!

スポンサードリンク

店内の雰囲気ってどんな感じ?

お店の場所は総曲輪フェリオのすぐ近くにあり、とても活気が溢れていました!!

店内の雰囲気は白を基調にした清潔感があふれるお店で、かわいいちょうちんがお出迎えしてくれます(^^)

このお店の特徴でもあるロゴがとてもチャーミングですよね。

お店の中で写真を撮っている方も数多くいらっしゃいました♪

店内には6席ほどのカウンター席があり、店内でバーガーを食べることも可能です。

またテイクアウトも出来るみたいですので、総曲輪フェリオにあるベンチで食べるのも良さそうです☆

店内にはセルフでデットクスウォーターが飲めたり、燻製してあるピーナッツが食べれたりと所々おしゃれさが感じれました笑

僕はデトックスウォーターってあまり味がなくて得意ではないのですが、こちらのデトックスウォーターはしっかりレモンの味が付いていて美味しかったです☆

また燻製ピーナッツがとても香りがよくて、お昼からお酒が飲みたくなりました笑

とてもオススメなのでご来店の際は是非☆

ランチメニューについて

さてみなさんお待ちかねのランチメニューをご紹介します(^^)

ランチメニューハンバーガーチーズバーガーダブルバーガーの3つのみで、そのハンバーガーに具材をお好みでトッピングしていく感じです♪

トッピング具材としては、ベーコンや目玉焼き、アボカドなどが色々な種類があったので自分好みのハンバーガーを作りましょう!!

ちなみにアボカドはかなり人気のトッピングみたいですぐに売り切れになる可能性が高いみたいです。

値段は結構お高めで、ハンバーガー、ポテト、ドリンク込みで大体1400円くらいです。

僕も最初は高いなって思っていたのですが、食べてこの値段も納得でした。

とにかくパテもバンズも何から何まで美味しかったです(^^)

なんでもパテに使用しているお肉は、「焼肉・大将軍」でも使われている雌の和牛のみで、まさにお肉を食べている感じした!!

またバンズも富山県産の小麦から作っているらしく、口の中で香りが広がりgood。

来店の際の注意点ですが、お昼時はかなり混んでおり30分待ちなどになる可能性も高いです。

予約も受け付けているそうなので、行く時は予約をしていく事をおすすめします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です